※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o・ω・o)
産婦人科・小児科

水戸の岩崎病院での子供の予防接種の雰囲気やおすすめの病院について知りたいです。同時接種可能で待ち時間が少ない病院を探しています。見川、千波、笠原、赤塚周辺でお願いします。

水戸の岩崎病院で、子供の予防接種を受けたかたいますか?
どんな感じか知りたいです。
(先生の雰囲気や子供の対応など。)
他、おすすめの病院ありますか?
同時接種可能な病院であまり待たないところを希望しています。
見川、千波、笠原、赤塚らへんで探してます

コメント

はな

予防接種ではないのですが、産婦人科に一度かかったことがあり、そのときの年配の女医さんはめちゃくちゃ冷たかったです😅
二度と行かないと思ったくらい…
他の医師には会ってませんし、その女医さんも子供に対してはどうなのかわかりませんが💦
ただ、問診をしてくれた助産師さん等はとても優しい人でした。

予防接種だけ、でいうなら、河和田ですが、おひさまこどもクリニックはネットで時間指定で予約できるので待ち時間短く、同時接種も最大4つだったかな?してくれましたよ。
ただ、診察となると、先生の感じが良いわけではないので他の病院おすすめしますが、予防接種だけなら便利です!
おひさまの先生は、冷たいとかではないのですが、話をよく聞こうとしてくれない感じです。

• (o・ω・o)

(o・ω・o)

詳しい情報ありがとうございます!☺️💓
    おひさま、検討してみます!

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

岩崎病院は他の病院の先生からの評判が悪いです…。分娩後の雑談に出てきました笑
近くなら、その岩崎病院の数100メートル西に、五十嵐小児科があります。
基本的に朝一を避ければ空いていますし、ネット予約や混み具合を確認できるのでおすすめです♪
受付のかたに強めのかたがいますが、そのかた以外は先生も看護師さんも優しいです😃
行ったら、つぎのスケジュールなどをすべて組んでくれます。同時接種です。ただ一歳を過ぎると一度に何本も打つと怖いというのがわかる年齢だとのことで、三本以上は打てません✨

• (o・ω・o)

(o・ω・o)

やっぱり評判悪いんですね💦しかも同業者からの評判が悪いのは怖いです💦予防接種受けさせなくてよかったです、、、😱
    五十嵐さん、調べてみます!
    ありがとうございました☺️

• 3月28日