※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
産婦人科・小児科

新居浜市での乳児検診の小児科を探しています。岩崎病院は予防接種で、かとうクリニックやゆりかごクリニックも検討中。オススメの小児科があれば教えてください。

愛媛県新居浜市に住んでいるのですが、みなさんどこの小児科で乳児検診を受けましたか?
予防接種では岩崎病院に行ってて、このまま検診もと思っていたら委託の病院では無いことが分かり現在探しています😅
かとうクリニックは自分がお世話になってたのでここにしようと思って電話を2回ほどかけたのですが、お忙しいのか電話が繋がらず💦
ゆりかごクリニックも気になっていたので、そこでもいいのかな?と思ってたりするのですが迷っています😅

オススメの小児科があれば教えてください💐

コメント

shy

西条中央病院で受けました。曜日が決まっていて、受け入れ人数も少ないみたいなので、もしかしたら、早めの予約が必要なのかもしれません。
手形取ってくれたり、少しキューブミルクのお土産いただけたりありがたかったです。

周りは、ゆりかごファミリークリニックをよく聞きます。
西条の髙橋こどもクリニックに行ったという知人もいました。
あと、新居浜では少し前の情報で申し訳ないですが、労災って方もいました。

• あおい

あおい

回答ありがとうございます!
    西条中央病院、大きい病院なのにそんな事してくれるんですね!😳
    西条は考えていなかったのですが検討してみます😆

周りの方はゆりかごファミリークリニックが多いのですね!🤔
    貴重なお話ありがとうございました💐

• 3月5日
むーみん

ゆりかごでお世話になってます☺︎
看護師さんも先生も優しいです😋
予約も取りやすいと思います!

• あおい

あおい

優しいのも予約取りやすいのも嬉しいですね♡
    教えて頂きありがとうございます😊

• 3月6日