※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ3号
お出かけ

盛岡市でおすすめのスイミングスクールがあれば教えていただきたいです…

盛岡市でおすすめのスイミングスクールがあれば教えていただきたいです。

ベビースイミングが気になっていますが、
4歳の娘も興味があれば短期でも通えたらなぁなんて思っています。娘が通う保育園は、以前は年中さんと年長さんプール教室にバスで行ってレッスン受けれたんですが,コロナ禍になってからは契約打ち切りになった様子で少し残念です😭

プール教室に私も通ったことはなく知識がないのですが、赤ちゃんでもプール用のオムツはしないものなんですね?!😳ホームページみてびっくり!

コメント

ベリー

我が家は上の子たちが、パウに通っています。
ベビーも通いました。
オムツが外れないうちは、水遊び用パンツをはいていたような気がします。
おすすめです!と自信を持って言えるかというとちょっと疑問ですが、コーチ陣は素晴らしいと思います。
どんどん泳げるようになっています。ルールを守るという意識を持たせて、指導してくれたと思います。
盛岡市にはあとは、JSSとセントラルがありますかね。
合う合わないがあると思うので、気軽に体験してみるといいと思いますよ。

  • アルパカ3号

    アルパカ3号

    パゥが家から近くて気になっていたのですが、口コミみると事務?の対応が……ってあって、チキンなので電話するにも緊張しそうです😅コーチ陣への評価は高いですよね😳私と旦那がともに平泳ぎしかできないという感じなので、子どもたちは泳げるようになれたら嬉しいなと思ったりもしますが、合う合わないはあると思うので体験してからにしたいとおもいます!
    水遊び用はいてそうですよね…💩が頻回なもので、生後6ヶ月になる頃には落ち着くものだったかと不安だったので、聞けてよかったです🥺

    • 3月26日
  • ベリー

    ベリー

    事務の方の対応、確かに感じたことあります。
    全員ではないと思うのでね。
    場所的に通いやすいというのは大きいですよね。うちもJSSも体験しましたが通いやすさでパウにしました。
    お子さんに合うスイミングスクールが見つかるといいですね!

    • 3月26日
  • アルパカ3号

    アルパカ3号

    色々教えて下さりありがとうございました🥺ちょうど生後6ヶ月になる頃が夏なので、混雑もしていそうですが,色々検討してみたいと思います✨

    • 3月26日