※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
妊娠・出産

陣痛室で1人で陣痛に耐えています。旦那は里帰り中で夜行バスで帰宅。励ましのお言葉をください。

励ましのお言葉ください😭😭

今日の夜中、3:30から5分間隔で陣痛きて
連絡したところ、きてくださいとのことで受診。
子宮口3cm開いていて入院決定。
間隔は現在3〜4分....
まだまだこんなもんじゃない頑張るんだと
思ってますが、陣痛室にテレビもなければ
立ち会い禁止なのでたった1人で孤独に陣痛
耐えてます😭😭😭
いいペースだから今日産めるかも!?との事。

だんだん陣痛強くなってきて
お尻に力が入るような、、、、、

里帰り中なので旦那は今日の夜夜行バスで
帰宅で明日の朝着きます。
でもなんか今日産まれそう。笑

どなたか、、
励ましのお言葉ください😭😭😭😭

コメント

maru

陣痛中お辛いですよね!

わたしはひたすら時計アプリを入れて長くてもしんどい陣痛は1分以上来ない!をモットーに2人とも産みました☺️

お子さんと会えるのもうすぐです👏👏
応援してます!!

はじめてのママリ🔰

1人だととても辛いですよね😭😭
お尻に力入るくらいなら助産師さん呼んでもいいんのではないですか?💭

あと少しですね!
応援してます💪