※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルママ
子育て・グッズ

バスチェア購入について、腰座りで長く使えるコンパクトなものをおすすめください。アンパンマンやリッチェルは不満が多いため、他におすすめの商品があれば教えてください。

ワンオペのバスチェアについてです🙋‍♀️
ずっと、自分ささっと洗い、洗面所に迎えに行き膝の上で洗う流れだったのですがキツくなってきて、バスチェアなどの待機できるもの購入考えています!

できれば腰座り前からで長く使える、あまり場所取らないものがいいのですがおすすめありますか?🥺

アンパンマンのバスチェアはお股のところが痛いというレビュー多いですし、リッチェルのものはマットがすぐ破れてしまうと書いてあり、どれがいいんだ、、状態です💦

コメント

リッチェル長く使ってました🙋‍♀️

ぽのか🔰

リッチェルの右側のやつを生後3ヶ月〜今現在もつかっています!場所取らないかで言うと折りたたんだりできないので微妙かもですが、個人的にはすごく使いやすいです🥺♥