※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらやき
ココロ・悩み

生理後の性行為に不安があり、妊娠超初期症状と生理前の違いについて知りたい女性がいます。ピルを辞めたことで吐き気があり、避妊についても心配しています。

こんな感じで生理終わったあと性行為を何度かしています。
毎回終わったあと漏れてないか、破れてないかめちゃくちゃ確認してます!💦今のところ漏れたりはないのですが、生理一週間前になるとなぜか急に生理来るか不安になるんですよね…💧だったらするなよって感じなんですが、ずっとやらないなんて私には無理で🥲
ピルは飲んでいたのですが前回の生理で飲むの一旦やめてしまってます、(副作用がすごく、コロナにかかったため症状がつらすぎて飲むの辞めました。)
今、ものすごく吐き気がして気持ち悪いです。多分ロースカツ丼食べてチーズケーキ、大福、など一気に食べたからだと思うのですが、それすら妊娠超初期症状なのかと疑ってしまいます😂😂

たしかにゴムのみだと100%避妊はむりです!
ですが、今のところ漏れてる感じもないですし大丈夫かな?と思ってます。
気持ち悪いのはただの胃もたれなのか…?

とにかく安心したくて😂もう文ごちゃごちゃですみません笑

ちなみに、妊娠超初期症状と生理前ってどんな症状の違いがありますか??

コメント

あんどれ

それだけ食べてるなら胃もたれだと思います😅
妊娠初期症状と生理前って症状ほぼ同じですよ💦
ゴム破れてないなら大丈夫じゃないかなーと思います。

• どらやき

どらやき

なんだか今日は無理してでも食べたくて笑美味しすぎてつい食べちゃいました笑完全なる胃もたれですよね笑笑
    ほぼ同じなんですね!?だから気づかないケースが多いのかな😭

ありがとうございます🥺

• 3月23日