※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめな
お仕事

50歳からの方でも、スタバやタリーズ、ドトールなどでパートを雇ってもらえるでしょうか?元会社の先輩がずっと考えていて、諦めきれないそうです。現在は調理の仕事をしています。見た目は全然50歳には見えないそうです。

50歳から(私ではないですが😅)
スタバやタリーズ、ドトール等でパートって雇ってもらえるでしょうか??
元会社の先輩が↑ずっと考えてて、やっぱり諦めきれないって言ってます(笑)
今は調理の仕事してます。
見た目は50歳には全然見えないんですけどね😅

コメント

リリーシャルロット

たまーに居ますよね。
面接受けるだけなら誰でもできるので、チャレンジするのは良い事だと思います。

• ゆめな

ゆめな

いますよね~
    たぶん、チャレンジするのだと思います!

• 3月21日
ママリ

スタバでバイトしていた時、子持ちの方が入ってきましたが、40〜43くらいだったかなと。
50歳はもしかしたらきついかも😰
バイトも人気だし、若い子やフリーターなどがいたらきっとそっちの子が採用されそうですよね💦覚えることもたくさんありますし、調理の仕事経験があってもあまり役立たないですね💦
でも希望と熱意で諦めないでほしいです!