※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おつかれママ
子育て・グッズ

ベビースイミング用の1歳児用水着について、着脱しやすく可愛いデザインのおすすめを知りたいです。セパレートとつなぎ、どちらが多いか、悩んでいます。

ベビースイミングで着る女の子用(1歳児)おすすめがあれば教えてください(^o^)
着脱しやすいけど、可愛いデザイン希望です。

セパレートとつなぎだったら、どちらが使用されてる方、多いですか?セパレートの方が、オムツ履かせて行って、下だけ着替えやすいかなと思うのですが、お腹冷えそうだなと思って悩んでいます…。

コメント

はじめてのママリ🔰

スイミング通ってます🏊‍♀️
2歳の娘はセパレート着てますが1歳児さんたちはつなぎで股の部分がボタンで開け閉めできるロンパースみたいな水着着てますよ^ ^お腹も見えないしボタン外してオムツ脱がせたりもしやすそうですね!

• おつかれママ

おつかれママ

つなぎで股の部分がボタンのあるんですね!✨それだとスイミング着いてからのオムツ替え便利そうです😳👏

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

女の子でもつなぎが多いです😊もう着替えやすいとかよりおやが着せたいデザインを着せている感じです。セパレートだと上がめくれたりズレやすいので避けている人も多いかもしれません。つなぎでも股の部分がボタンの人はほぼ見たことはありません。一番上の子からだとベビーに3年半通っていますが、最近になって変わった感じもないです。
つなぎでもおむつをして着替えさせてから行っています。

• おつかれママ

おつかれママ

セパレートだと、やっぱりめくれそうですよね😭💦
    色々ネットで可愛いベビー水着探してたのですが、つなぎで股の部分はボタンな水着だと可愛いのあまりなくて…。
    もう、つなぎで可愛いデザインのにしようかな…☺️
    ベビースイミング経験者さんからの意見とても参考になります!ありがとうございます😊

• 3月21日
ママリ

私の周りはツナギの子が多いです!
プティマインの水着可愛いですよ😊
上を着させておくのも一手間ですし、ツナギで着替えしずらいとは感じません☺️
可愛い水着で行って、プールが冷たそうであれば、スプラッシュアバウトというところの水着をスクール用に用意すると良いと思います!

• おつかれママ

おつかれママ

つなぎの子多いんですね☺️
    プティマインお洋服とっても可愛いですよね💕水着も絶対可愛いだろうなぁ。アプレレクールの水着もいいなぁと見てたところです。プティマインも探してみます!
    スプラッシュアバウト楽天で見ました!ダメだったらそちらも検討してみようと思います。ありがとうございます☺️

• 3月21日