※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
ココロ・悩み

やっと産後メンタル終わったと思ったのに、ふと夜中にちゃんと息してる…

やっと産後メンタル終わったと思ったのに、
ふと夜中にちゃんと息してるか、SIDSにならないか心配になり病みまくる。

昨日も寝ぼけてベビーセンスをつけ忘れてて、
朝起きた時ヒヤッとしました。

みなさん対策は何されてますか?
原因はうつ熱と言われてますよね。着せすぎとうつ伏せ(まだ1ヶ月なのでないですが..)には気をつけてます。

低い確率なのは知ってるけど...でもこわいです。

コメント

deleted user

着せすぎない、うつ伏せに気をつける、枕や掛け布団を使わない、うつぶせでも息の出来るマットレスを使う、おもちゃなどを周りに置かないくらいです!
ベビーセンスは使って無いです!ベビーセンス初めて聞きました😅