※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

多治見市か土岐市で話をよく聞いてくれる産婦人科を教えてください。中西ウィメンズクリニックの対応が冷たいため他を検討中です。

多治見市か土岐市でオススメの産婦人科はありますか?
中西ウィメンズクリニックへ行っているところなのですが、施設がきれいでいいとは思ったのですが、患者に対しても対応が冷たくあまり話を聞いてもらえないため、
他を検討中です。よく話を聞いてくれて対応してくれるような産婦人科があれば教えていただきたいです。

コメント

くまちゃん

多治見か土岐ですと中西でしか出産できないと思いますが出産前までに通われる病院を検討中とゆうことでしょうか?出産も他でなら可児市になるかなと思います。

2人共中西で出産してますが、院長先生は冷たい感じしますが他の先生はそんな風には感じなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    やはり、中西しか無いんですね!!
    ありがとうございます😭
    もし他を行くなら、遠くなるという事ですか…
    分かりました!!ありがとうございます!

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可児市や瑞浪市では
    出産できる産婦人科ございますか?

• 3月20日
  • くまちゃん

くまちゃん

瑞浪はありましたが現在は出産やらなくなったようです(>_<)
    可児は下の方がおっしゃるように2つしかなく、ローズベルは料金が高いと聞いた事あります!
    中西は助産師さんは上の子の時1人冷たいなと感じましたがそれ以外は優しい方多かったです😊

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

中西の院長先生はちょっと冷たいですよねー看護師さんに先生言葉が足りなくてごめんねって謝られました 笑
他の先生や看護師さん優しかったです!出産の時も丁寧でした🎵
他は瑞浪にはないので可児のローズベルかとまつしかないですが
ローズベルはお医者さん多いので出産時のあたりはずれでかいかなー検診で毎回お金払うし😅
とまつの先生も中西と一緒なタイプでした😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    中西は、院長先生と助産師さんが特に冷たい対応ですね。

ありがとうございます😊
    ローズベルかとまつも観てみます!!
    ありがとうございます!!

• 3月20日