※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

仲里依紗が部屋着で着てるこういう短いスパッツってヨガウェアですか?長…

仲里依紗が部屋着で着てるこういう短いスパッツってヨガウェアですか?

長めのTシャツ着ればこれで犬の散歩とか行けますか⁉️

コメント

るん

行けるかは本人次第ですが私なら行けないです🥲

れよ

すみません、ヨガウェアかはわかりませんが…
長めのTシャツ着てスパッツが全部隠れるのも逆に気になるし、
下着やお股お尻のラインが丸見えなのもイヤなので私は愛犬の散歩には着ていきません…部屋着です。

犬の散歩しながらランニングしてるとか、スポーツするならこういうピタッとしたウエアを着てる方も多いですが、
歩いてるだけでこの長さのこの服装なら、足に自信があるんだな…と感じます💦笑

私は下半身太いし膝を出したくないので、余計そう感じるのかなと思います。

ままり

こんなの履いて外で散歩してる人いたら二度見します🤣

上が長めのTシャツだとしたら下何も履いてないようにも見てそれはそれでヤバいですし😱

はじめてのママリ🔰

行けるか行けないかは人によりますね😂
知り合いにあったらめちゃくちゃ恥ずかしいです🤣

たまに外国の方がこういった服で、ワンちゃんのお散歩されてるの見かけます。

余程自信があるんだな~と思う方もいれば、周りの視線は全然気にならないんだな、と思う方もいます😂

極端に卑猥な服装ではないですが、外出はご本人次第かと…。

私は着れないです💦

ぱいなっぷる

こう言った感じのレギンス系、少し前から流行っていてこれにシャツとかこれにTシャツとか着てる人多いですが、スタイル良い人だけが出来る格好だと思ってます😂