※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちは
妊娠・出産

NST中に2回張りがあり、ウテメリンを処方されました。寝返り時にも飲むべきか悩んでいます。皆さんは寝ている時も飲んでいますか?

NST中に2回張りがあったらしくて先週の健診でウテメリンを頓服で処方されました。「張ったと思ったら飲んでね」といわれたのですが、正直NST中張ってた自覚がなくて。これが張りなのか?!と思うのは、強いて言うなら胎動きっかけで張りかな?!と思うことがあるのと、夜寝ていて寝返りをうったときなどです。夜寝ていて寝返りうった時にウテメリン飲むのもなぁと思うのですが、皆さん寝てる時も飲んでるのでしょうか?

コメント

mi

私は寝る前に飲むようにしてました!
横になると胎動が激しくなっていたので🤔
午前中によく体を動かした日は、夕方から夜にかけて張りが出てきていたので、午前中は薬を飲まずできるだけ安静にしてました。

張り以外にも、異常に疲れている、だるさを感じるなどが張りやすくなっているサインだと思います🤔