※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

スタバのキャラメルクリームとキャラメルシロップってどう違いますか?そ…

スタバのキャラメルクリームとキャラメルシロップってどう違いますか?
それと、アーモンドミルクにショット追加するのと、アーモンドミルクラテは同じですか?

コメント

キャラメルクリームはビバレッジメニューです。
キャラメルシロップはドリンクに混ぜて使うものです。

アーモンドミルクラテはアーモンドミルクにエスプレッソショットを入れたものです。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    ビバレッジメニューとは何ですか?
    前あったキャラメルアーモンドミルクにショット追加したのが大好きでまた飲みたいのですが、そしたらアーモンドミルクラテにキャラメルシロップ追加?で同じになりますかね?

• 3月13日

退会ユーザー

ドリンクメニューの事です。
    キャラメルクリームをアーモンドミルクに変更で、キャラメルアーモンドミルクが出来ます。
    そこにショット追加すればいいと思います。

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

キャラメルクリームは商品名です!(ミルク、キャラメルシロップ、ホイップ,キャラメルソースです)
アーモンドミルクラテは、ショットとアーモンドミルクです☺️✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😆
    キャラメルクリームにショット追加するのと、ミルクラテ系は濃厚さは同じでしょうか??
    濃厚ミルクが飲みたくて💕

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本的にラテはホイップのってないので、キャラメルクリームにショット追加するほうが濃厚だと思います☺️✨

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

ホイップの違いなんですね!
    ありがとうございました😭💕

• 3月14日