※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理不順で、妊娠検査薬が陽性。病院で胎嚢確認できず、子宮外妊娠の可能性。排卵が早いのか不安。

前回の生理が1.29から始まりました。生理不順ではあります。3.4に妊娠検査薬をして陽性反応でした。10日に病院にいきましたが胎嚢確認できず。。。子宮外妊娠の話をされました。不安で夜も寝れません。排卵がずれていくのが早かっただけでしょうか?( ; ; )

コメント

みーママ

私、前回の生理が1/23で2/28に病院行ったけどまだ何も見えなかったですよ!でも子宮外の話されてないです!
産後の生理が安定していないのと、授乳中なので排卵が遅れたと思います。
実際、2/5に排卵予定でしたが2/7の一度きりのタイミングで妊娠したので、排卵ズレてるはずです。先生も「まだ4週なったばっかかな?子宮は妊娠した状態になってるし、5週だとしても見えなくても大丈夫!」って言ってました!
はじめてのママリさんも生理不順なら排卵が遅れたのではないでしょうか??
月曜日に私も2週間ぶりの検診に行くのでどこまで見えるか不安ですが…
お互い赤ちゃんがしっかり育ってくれますように…🥺