※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきこ
産婦人科・小児科

中川産科婦人科の医師対応に不満。正岡病院の医療スタッフは優しいか気になる。母子同室は希望制。

広島市の産院について

今現在中川産科婦人科に通っているのですが、医師の診察がとても淡々としていて業務的な対応に物足りないと感じています。
また母子同室が2日目から始まると聞き、入院中は身体を休めることを優先したいのと、母乳にこだわりがない私には合わないのかなぁと思ったりしています💦
美味しい料理と綺麗なお部屋は魅力的ですが…

そこで、近くの正岡病院に通おうかなと思っているのですが、正岡病院は医師や看護師の対応はどうでしょうか。皆さん優しいですか?

母子同室は希望制と聞いていて良さそうだなと思ってます。

コメント

ayami✩.*˚

3人とも正岡で出産しました!
母乳にこだわりがないなら良いと思います😉
妹が中川で出産したので中川も何度か行ったことありますが部屋は正岡の方が高級感あるホテルのような部屋かなと思います😊👍
料理はどちらも豪華で美味しいと思います𓈒𓂂𓏸♡

先生も看護師さんも皆さん親切でしたし、何より母子同室じゃないのが最高でした😭✨

赤ちゃん泣いた時だけ行ってあとは部屋で休んでました☺️

ままり

正岡で2人出産しました。
母乳にこだわりはなく、母乳で足りなさそうだったらミルクを作ってくれます!
基本母子別室で授乳の時に行く感じですが、夜間はしんどかったら来なくて良いよという感じです。おっぱい張ってくるまではそんなに頑張らなくて良いよと言われました。
先生も優しいのでおすすめです。

Anna

正岡で2人産みました✨
母子別室でオッケーなのは助かりました🥲
同室に挑戦した日でもやっぱり辛くなったという時は「ごめんなさい、寝たいです」と言えば「大丈夫よー!休んでー!」と皆さん快く受け入れてくれたので助かりました👏💓
あと入院日数も家族の迎えの関係で7日いさせてもらったのでゆっくり休めたのも良かったです😭✨
母乳育児は向こうのスタッフさんの方からは手厚い感じはありませんが、聞けば丁寧に教えてくれるので特に大丈夫でした☺️🌸