※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お悩みママリ🔰
産婦人科・小児科

奈良県北葛城郡王寺町の王寺駅周辺で赤ちゃんの耳鼻科、耳鼻咽喉科をお探しですね。引っ越してきて2年経ち、かかりつけ医がない状況で出産し、生後すぐから鼻水の吸引をしているそうです。

赤ちゃんの耳鼻科、耳鼻咽喉科のおすすめを教えてください🙇🏻‍♀️奈良県北葛城郡王寺町の王寺駅付近に住んでいます。大阪から引っ越してきて2年経ったものの自分自身のかかりつけ医も特に無く、この度出産しました。生後すぐから鼻水の吸引をよくしています。宜しくお願いします👂👃

コメント

4児mämä

エリュウ医院にいつも行ってます!
初診の方はわかりませんが💦
電話予約出来るので便利です😊

• お悩みママリ🔰

お悩みママリ🔰

Googleマップで見てきました!位置わかりました!ありがとうございます😊もしお答えいただければで構わないのですが、上の階の小児科は行かれたことありますか?

• 3月12日
  • 4児mämä

4児mämä

あおき小児科の事ですよね?
    長女の時に行った事あるんですが…
    あおきさんは、昔からすぐ浣腸されるのでそれが嫌で通うの辞めました😓

私もママ友等も、みんな河合町のむらかみ小児科に行ってます!
    西大和の映画館の近くです😊
    こちらは、アプリで順番予約出来て順番が近くになると通知来るので便利ですよ👍

• 3月12日
  • お悩みママリ🔰

お悩みママリ🔰

そうなんですね😮!

ありがとうございます🥰色々情報感謝です🥲❁

• 3月12日