※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
妊娠・出産

友人への出産祝いを探しています。ママ用ギフトで5000〜7000円で、ハンドクリームや入浴剤は避けたいです。喜ばれるアイテムを教えてください。

友人に出産祝いを送ろうと思っていますが、自分自身も妊娠後期でバタバタしていて送りそびれてすでに3ヶ月です😭💦

きっといろいろ既に貰ってるだろうなと思い、ママ用のギフトにしようかなと思いますがこれもらって嬉しかった!って言うのがあれば教えてほしいです😢

ハンドクリームや入浴剤はたくさんあると思うのでやめようと思っています。

予算は5000〜7000円くらいです。

コメント

出産祝いならやっぱり赤ちゃんの物がいいとおもいますよ!バースデーとかトイザらスでつかえる商品券とかなら喜ばれる気がします👶🏻🤍

• もこ

もこ

ありがとうございます😊
    思いつかなかったら商品券にしようかなと思います😅

• 3月10日
りおりお

私はいつも自分で作ったオムツケーキあげてます♡

• もこ

もこ

ありがとうございます😊
    自分で作れるのすごいですね❣️

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

実際にもらったわけではありませんが、最近ママ用ギフトとしてスープストックトーキョーの出産祝いセットをよく聞きます!

母乳のためにも栄養摂りたいのに、寝不足で自分で用意するガッツが出ないので、こういう食べ物系は自分ならめちゃくちゃ嬉しいです🤤

でも消費期限や冷蔵庫のキャパとかの問題もあるので、サプライズで送るよりご本人の意向を聞けたら一番いいかと思います!

• もこ

もこ

ありがとうございます😊
    スープストックトーキョーよく聞きますよね。
    いいなと思ったけど冷凍庫いっぱいだったらどうしようって私も考えました😅

• 3月10日
Hanna

赤ちゃん用のタオルとお母さん用のバスローブをプレゼントしたら喜んでもらったことがあります😊
バスローブ、ワンオペお風呂のママ友には好評でした✨

あと、アモーマのママと赤ちゃん用のアロマオイルやお茶のセットも良かったです🌿

• もこ

もこ

ありがとうございます😊
    タオルいっぱい使うからいいですね。名前入りで検討してみようかな🤔

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

産後は美容室とかにもなかなか行けないと思うので、ちょっといいシャンプーとリンス等はいかがですか??😊
友達にトリートメントあげましたが、喜んでくれました!

• もこ

もこ

ありがとうございます😊
    たしかに産後パサついたり抜け毛もあったり髪の毛のトラブル多いですもんね😢
    参考になります✨

• 3月10日
ママリ

フェイスパック貰って嬉しかったです!

お風呂上がりに自分より子供のお肌ケア優先で自分はカピカピだったので、フェイスパック貼るだけだし楽でした😭✨

• もこ

もこ

ありがとうございます😊
    フェイスパックいいですね❣️
    私も毎日使ってます😂
    高いのは自分じゃなかなか買わないのでいいかもしれません🤔✨

• 3月10日
4人目妊娠中★

2人目の時、性別も一緒だから赤ちゃん用品はそろってるでしょーって、授乳中とかに腰とか足に置いて使えるマッサージ機貰ってめちゃくちゃ嬉しかったです!!

• もこ

もこ

ありがとうございます😊
    確かに授乳肩こりますよね😢忘れてました😭
    肩こり解消グッズ良さそうです🤔❣️

• 3月10日