※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そたちゃん
家族・旦那

皆さんの旦那さんは休みの日何時頃に起きてきますか?うちは早くても9時…

皆さんの旦那さんは休みの日何時頃に起きてきますか?
うちは早くても9時、だいたい10時前後に起きてきます。
昨日は11時前まで寝てました…
こっちは休みなく毎日同じ時間に起きて朝から家事育児してるのに好きな時間まで寝れていいよなーって思ってしまいます(-_-メ)
ちなみに普段仕事は朝8時ごろに家を出て、夕方6時には帰って来てます( ´Д`)=3

コメント

★JilLE★

早くて8時(予定ある時)
遅くて昼1時くらいです!
寝るの大好きな人なので(。・ω・。)
特に予定なければ寝かせておきます(´-ε-`)

• そたちゃん

そたちゃん

昼1時はすごいですね(・o・)
    うちの旦那も寝るの大好きで若いときはそれぐらいまで寝てました💦
    起こすと不機嫌なのでうちも予定なければ起こさず放っておきます(ーー;)

• 11月6日
  • ★JilLE★

★JilLE★

不機嫌にはならないですけど、起こしても起きません😱💦笑
    よく暇で乗っかって起こしたりするんですが、自分のペースじゃないと起きてくれないんです(。-_-。)笑

• 11月6日
  • そたちゃん

そたちゃん

わかります!起こしても起きないので放置です(笑)
    なんか自分のタイミングがあるみたいですね
    なかなか起きてくれないので、乗っかったりドーン!とかやるとびっくりするから本気でやめろとキレられました。
    それから私は旦那を起こすのをやめましたよ(笑)

• 11月6日
  • ★JilLE★

★JilLE★

子供産まれたら午前中に起きてくれたらいいかな?(^^;)
    やっぱり午後はみんなでお出かけ(公園でも)行きたいですからね(*´∀`)

• 11月6日
  • そたちゃん

そたちゃん

休みの日は家族サービスしてほしいですよね♡
    子供がいると予定通りに家事が進まずイライラします…さらにそんな状態なのに旦那が寝てるとイライラ増します(=_=)

• 11月6日
ヨシマ

うちはなかなか休みが取りづらいのもあって、休みの日は気の済むまで寝かせてます◡̈⃝︎⋆︎*
それでもだいたい10時くらいには自分で起きてきますが(´-д-`)
私は逆に、いない方が自分のペースで家事ができるので気になりません(๑•̀ㅂ•́)✧
いたらいたで構ってちゃんだし、言えばなんでもやってくれますがやっぱり自分がやった方がいいなぁと思ってしまうので(^^;;
今は子供はいませんが、いたら尚更自分のやりたいようにしたいと思ってしまうと思います(^^;;
仕事の時は朝6時過ぎには出勤して、早ければ5時過ぎ、遅いと9時くらいに帰ってきます(o'ω'o)

• そたちゃん

そたちゃん

お仕事お忙しい旦那さんなんですね💦
    うちは祝日と毎週末休みなので
    貴重でも何でもない(笑)
    確かにいない方がいろいろはかどりますね♡

• 11月6日
💎💙

ほっておいたら平気で昼すぎまで寝てます(^-^;
1時、2時とか(笑)
予定がある時は、自分でアラームで起きれない人なので、アラームが鳴っていたら叩き起こします(´・ω・`)
こっちは妊娠してからぐっすり寝れへんのに~とたまにイラつきます(´×ω×`)笑

• そたちゃん

そたちゃん

昼過ぎまで寝れるのってすごい体力ですよね💦
    私も妊娠中寝れなかったので気持ちわかります(;_;)
    お腹出てくると仰向けで寝れずしんどかったです💦

• 11月6日

平日と同じ時間(7時頃)に起きてますねー。有り難いことに、洗濯してくれたり娘を見ててくれるので、私は10時頃まで布団でゴロゴロさせてもらってます(^_^;)

• そたちゃん

そたちゃん

羨ましいです♡子供の相手だけじゃなく家事までやってくれるなんてー!うちでは考えられません(笑)

• 11月6日
ひまりmama

うちは早くて10時。
遅くて4時です。
もう1日終わりますね(笑)
ちなみに、仕事の日は朝7時出の夜8時帰宅です。

旦那の仕事の日は見送りはせず子供が寝てる時は私も寝てます。

• そたちゃん

そたちゃん

夕方まで寝れるなんてよほどお疲れなんですね(゜o゜;
    私も子供が寝てたら私も寝て見送りませんでした(笑)

• 11月6日
そたちゃん

すいません💦うつ伏せで寝れずの間違いでしたね(^.^;