※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

昨晩、作り置きしたご飯を残飯と言われてはいはい俺は残飯処理しますよ…

昨晩、作り置きしたご飯を残飯と言われて
はいはい俺は残飯処理しますよと言われたものです

朝から悪魔のような女だなとかまた色々言われています

体の震えが止まりません

度重なるモラハラ、手も出されていて
少し良い距離感で離婚準備していると追い討ちのようにこういう事が起きる
辛いです

コメント

2児のママ

私も気が使えねえ女だなとかいわれます。うちもモラハラDVで最近は落ちついてますがたまに不機嫌になったりでもなんだかんだ離婚準備すすめてます😄

• ままり

ままり

波がありますよね。そういうことも言われてきました、猿以下のクズ女、きちがい、障害児など
    離婚準備で我慢だ!と気合いを入れているとことごとくボロボロにしてくるので先に逃げるべきなのかと今思います。
    実家は頼れないんですがね…

• 3月8日
  • 2児のママ

2児のママ

障害者とか不慮の事故で死んで欲しいとか言われた言葉はずっと根に持ちます。
    実家頼れなく私のバイトの人は役所で20万くらい仮て働いてから返したそうです😅市役所に相談すると色々教えてくれたりします話だけでも聞いてくれます。わたし話すだけで泣いてしまいます😅
    わたしもほんとは逃げたいんですこの生活から自分がおかしくなりそうで家事も育児もしてくれない旦那 暴言暴力
    なにもかもすててこどもらつれて遠くに行きたいです😅

• 3月8日
  • ままり

ままり

どんどん傷つく言葉が増えていきますよね、そういうのも嫌で嫌で早く離れたいですね。

• 3月8日
  • 2児のママ

2児のママ

子供らの前でいつも言われます😭むしろこどもらいないときにはないです
    暴言言われすぎて自己肯定感低くなりました😅

• 3月8日
mamari

ままり様への感謝はもちろん
ご飯の気持ち(食材への感謝)
食材を作った人や育んだ自然への感謝

SDGs ウクライナ 等々

知ってる知識をマシンガンのように連発して
論破してあげたい
💢😠💢💢😠💢

• ままり

ままり

途中からというか最初から人の話は聞いていないので、mamariさんの貴重な時間の無駄になるかもしれません😂よくわからないですほんとに

• 3月8日
  • mamari

mamari

私の時間で何とかなるなら何とかしてあげたいけど…無理かもしれませんね。
    おそらく、モラハラする人は、自分の方しか向いてないので、ひとの話を聞くはずもなく…モラハラしていることにも気付かず…何がしたいとか言うよりはモラハラしないといられないのだと思います。生き血を吸って生きているのかもしれません。
    やる気とか 生きるエネルギーと言われるものを吸い尽くされませんように。
    頑張っているままり様に 頑張って としか言えなくてごめんなさい😢

• 3月8日
  • ままり

ままり

周りもきっとそういう人たちなんでしょうね、義実家、夫、実母まで毒なので本当にやばいな…と思っています😅
    姉と友人とママリの皆さまだけがまともというか、本来ならそうなるよね?ということを言ってくれるのでだいぶ頑張れています😭ありがとうございます😭

• 3月8日
くるみ🍓

ご主人は一体何がしたいんでしょう?💦思いつくまま、ままりさんを傷つける言葉を発してストレス発散?帰ってくれん?と言われたら、帰るにしても何の目的か期間等、実家に相談するので話しましょ~って冷静に返してみるのはだめですかね💦

• ままり

ままり

今まで何度かきちんとした話し合いがありましたが、結局俺は悪くない離婚はしないとなるのです。
    冷静に話し合いができません、自分に非があるとわかれば途中でやめますし、お前が悪いになります。
    でも言っていることやっていることは離婚してもおかしくないことで、私が離婚ということ?と聞くとまた責められる…よくわからんです。

• 3月8日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

離婚のカードを切る権利は自分にあるとでも思ってるんじゃないですか?
お前の望み通りにはしてやらないぞ的な。
控えめに言ってクソですね。
離婚準備、応援してます!!
絶対幸せになれますよ!!

• ままり

ままり

あーそれあると思います。
    本当に本当に最悪です…
    今日はとりあえず出られないにしても、夜ご飯は作っても残飯だとか言われたり、食べた後に皿洗えよとか言われるんだなあと思うと…

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

そういう男こそ離婚するってなったら絶対したがらないと思います😂なんたかんだままりさんは自分から離れないって思ってるんでしょうね…そういった言動ってスマホ触ってるふりして録音してください😭離婚のとき有利になると思います😭✨
最低ですよね、お二人娘さんいらっしゃいますし準備が終わり次第すぐサヨナラしたいですね😣

• ままり

ままり

録音ってなかなか突然で出来ないんですよね、記録はしてるんですが…
    後以前暴力があった際に録音しようとしたらスマホを取り上げられそうになって逃げる後ろから蹴られたりしました。本当に本当にさよならしたいです

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンタッチ式のボイスレコーダーとかアマゾンで安く売ってあったりしますので、良かったらそういったレコーダーを服のポケットに忍ばせておいて、言われたらすぐにボタン押して録音ONがいいと思います😣
    あと、録音の際は出来たら引き出した方がいいです…!「残飯だな」と言われたら「どういうこと?」とか「どれが残飯に見えるの?」「どうして残飯に見えるの?一生懸命作ったよ」などとりあえずしつこくない程度に質問返しすれば少しはクソみたいな発言がさらに引き出せて録音しやすいかなと思います😣
    猿以下とか障害児とか最低ですよね…。娘さんたちが年頃の反抗期に入って自分の思い通りにならなかったらそういった言葉を娘さんたちに向けると思います。耐えられないです…😢

専業主婦ですか?働かれてますか?

• 3月8日
  • ままり

ままり

なるほど!ありがとうございます。
    調べてみます。
    ちなみに残飯など言われたことの内容は全てライン上なので、全て記録として残っています…
    人として言ってはいけないこと、最低限のことを教えられてこなかったんでしょうね…

専業主婦という扱いですが、個人事業主で最低でもパート代ほどは月に稼ぐ程度です。なので、個人事業主の活動と最初はパートか、いけたら正社員か…安定した職を見つけて引っ越すしかないかなと思っています。

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラインなんですね!でもラインも証拠に残りますね!自分から証拠残しに行くなんてすごいですね😁こちらに非がないように言い返さないようにして、多数記録を残してたくさん証拠をおさえましょう!「はぁ…また言われるかも…」と鬱になる気持ちも次からは録音のチャンスだと思えば少し心が晴れるかもしれません✨
    どういう教育されて育ったんですかね…私も口は悪い方ですが、障害者とか言われた側にも勿論失礼ですが、障害者は悪口ではないので障害者の方にも失礼ですし😢

そうなんですね!でも少しでも働かれてるならよかったです…😭✨大変だと思いますが個人事業と掛け持ちでお仕事したら娘さんたちと自由を手に入れられそうですね…!

• 3月8日
🧸

昨日コメントはしてませんが投稿拝見しました。
すごくクソな旦那さんですね(すみません)
何様?って思いながら読みました。
モラハラしてくる奴って根性ないと思うのででるところ出たら相当ビビり倒すと思います。(想像するだけでおもしろい😂)

証拠集めしてさよならしましょ😊

• ままり

ままり

わざわざありがとうございます😭
    この連日だけでここまでやるかという…どちらかと言うとビビるより逆上してきそうなタイプなので、逃げた時に周りに被害がいかないかも心配だったりします。
    疲れてしまいました…

• 3月8日