※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

臨月で急に下痢が続き、出産の兆候かと焦っています。皆さんも同じ経験ありますか?

臨月の下痢。便秘気味だったのが急に下痢になり4日くらい続いています。調べると赤ちゃんが下がってきているから圧迫される、お産の兆候、陣痛につながるとあって、え?もうすぐ生まれる?と今ちょっと焦っています。笑
皆さん、臨月で下痢になり、すぐ出産になりましたか?お産の兆候は人それぞれだと思うのですが、何かありましたか?

コメント

happa

出産の3日前に急に謎の下痢に襲われました!何度もトイレへ駆け込み かなり息んでしまってました。笑 その3日後に陣痛がきて出産しましたよ(^^)

• なな

なな

そうなんです!本当に急に下痢になったんで…
    私もそうなるのかな?どきどき…心構えしときます(笑)
    ありがとうございます✨

• 11月6日
たなん

私も妊娠中ずーっと便秘だったのにここ数日は下痢までいかないにしても軟便です。
もうそろそろなのかな(*´꒳`*)
ソワソワしてます(*´꒳`*)

• なな

なな

そろそろかもですね!!
    いつ生まれるかドキドキですね💕
    お互い頑張りましょう✨

• 11月7日
Miiiichan🦊🐰

急に下痢と吐き気に襲われ、その数時間に破水・出産しました(*_*)
はじめは胃腸炎?と思ったのですが、出産の兆候でこのようなこともあるようです!
赤ちゃんに会えるまでもう少しですね♡

• なな

なな

今まさに胃腸炎のような水様便になって苦しくて苦しくて眠れない状態なんですが、これ出産前の兆候ですか!?胃腸炎じゃないですよね…(TT)💦
    もう少しなのかな?
    ありがとうございます✨

• 11月7日
  • Miiiichan🦊🐰

Miiiichan🦊🐰

私も水様便で、汚い話ほんとにシャーシャーでしたよ(>人<;)笑
    浣腸しなくていいんじゃないかってくらいだったのに、医師からの指示で結局浣腸しましたが…助産師さんたちは浣腸するの⁈って感じでした( ゚д゚)笑

眠れないのはつらいですよね💦
    私はちょうど予定日にそうなったため、胃腸炎かもしれないけどどうしたらいいか産婦人科に電話しましたよ^ ^

• 11月7日
  • なな

なな

ほんとそんな感じでした!でも一晩だけでした。何だったんだろう…食あたり?(・・;)ノロウイルスじゃなさそうでよかった…💦
    えー!下痢でも浣腸するんですか!びっくり笑
    ちょうど検診だったん
    で電話で聞いたら、症状が治まったら来て下さいと言われただけでした。笑
    ありがとうございます(^^)✨

• 11月8日