※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👀
家族・旦那

旦那の不運続きがイライラするんですが、長いので暇な方だけお付き合い…

旦那の不運続きがイライラするんですが、
長いので暇な方だけお付き合いください。

事は2021年から始まります。
2021年1月 謎の1ヶ月発熱 急性肝炎と診断され1ヶ月半仕事を休む。
6月 子供の風邪がうつり、また肝臓の数値が悪くなり2週間ほど仕事を休む。。
7月 腰痛で病院へ行くと椎間板ヘルニアと診断されまた仕事を1週間ほど休む。結局治るのに3ヶ月くらいかかった
9月 仕事で上司とぶつかり、吐き気が止まらなくなり精神科へ。躁鬱?と診断され半月くらい仕事を休む
10月謎に転職活動を初め、スーツを新調する。
2社受けて内定もらったのに、やっぱり今の会社もう少し頑張ってみるよと辞退する。
(まあこんなに病欠させてくれる会社ないわな)

まだちょいちょい風邪ひいて休んでた時もあったけど、こんな感じで2021年は終わったのですが
2022年1月車に轢かれて手首捻挫全治1週間(3週間くらい何も出来なかったけど)
3月氷の上で転び骨挫傷で仕事休んでいます←今ここ

結局旦那が安静にしてるという名目で買い出しも私が子供連れて1週間分の買い物してきたり、1月の手首捻挫で雪かきも出来ない日があったり、今吐きづわり真っ只中なのに、中骨挫傷で何も手伝ってもらえずワンオペです。

ほんっとムカつくくらい毎回役に立たず、、、
お祓い行った方がいいレベルですよね?🤦‍♀️

コメント

ミナミ

お祓いって気持ちの問題だとは思いますが、行くと付き物が落ちる人ってやっぱりいますよね!
旦那さんもしかして厄年だったりして?

• 👀

👀

厄年じゃないんです😭
    付き物、、、居るのかもしれないです💦

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

ひろひろさんの投稿を見てビックリしました
うちの旦那も超超不運で、病気になったり仕事を変えたり躁鬱になったりやっと安定したと思った矢先に事故で修理代がかかったり、
ここ2年間そんな感じです

最近引っ越しして旦那側のお墓が近いので毎月お墓参りに行ってます
少しは良くなった気がします

• 👀

👀

何でこんなに男って弱いの、、、とイライラしていました😭
    あ💦お墓参りとか全然行けていませんでした。。。
    私も手を合わせに行きたいと思います😔

• 3月5日
mommy🌈

お祓いレベルですね😱💦

ひろひろさんもそのような状態が続くと大変ですね💦
新しい命が宿ると運気も変わると聞いた事ありますが、、
旦那さんは何かの予兆ですかね😥
ご自愛ください。

• 👀

👀

お祓い行かせようと思います🤦‍♀️💦
    ここから運気が上がっていけばいいのですが😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい💦今年の明石家サンタに電話したらいいのにな〜って思いました!そのまま豪華賞品当てちゃってほしいです♡