※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
お出かけ

岩国・大竹あたりで安産祈願に行ける神社を探しています。広島県大竹市…

岩国・大竹あたりで安産祈願に行ける神社を探しています。広島県大竹市に住んでいます。安産祈願を初夏あたりに行きたいのですが、こっちに引っ越してきてまだ半年も経っていないため、土地勘もなく…。秋には息子の5歳の七五三もあるため、安産祈願・お宮参り・七五三も同じ神社に行けたらと思っています。大竹市や岩国市の人はここに行くよー!等、どこかおすすめの神社があれば教えていただきたいです>_<

コメント

岩国の白崎八幡で安産祈願していただきました^_^
私の時は、安産祈願終わった後に宮司?さんによるありがたいお言葉付きでした笑

• くま

くま

ご回答ありがとうございます!
    白崎八幡宮、早速検索してみました✨お洒落そうな神社で、見どころありそうで面白いですね🥺✨

• 3月5日
  • くま

くま

岩国にするならここ第一候補で検討してみます✨ありがとうございます😖💕

• 3月5日
 こっしー

大竹の大瀧神社に安産祈願に行きました💡
昨年は上の子の七五三にも行きました❗
ながーい階段があるので、大変かもしれませんが・・・

コロナの前はせっかく広島にいるんだしっと、宮島に行ってました💡

• くま

くま

ご回答ありがとうございます✨大瀧神社、気になってはいたのですがHP見ても情報が全然得られなかったので…とても参考になりました😖✨✨ありがとうございます!

• 3月5日
ponpon

錦帯橋のロープウェイ乗り場近くの白山比咩神社でお宮参りや七五三をしました😊神主さんも丁寧ですし、キレイな所ですよ。

• くま

くま

早速検索してみました!景色もすごく綺麗で、いいですね🥺✨神主さんも丁寧って情報、とてもありがたいです🙏🙏ありがとうございます☺️

• 3月5日