※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
子育て・グッズ

授乳時間がなかなか伸びません。よく泣く子でまとまって寝てくれず昼も…

授乳時間がなかなか伸びません。
よく泣く子でまとまって寝てくれず昼も眠たいけれど寝れないのか朝7時頃起きてそこから昼過ぎまで寝なかったり寝たと思っても30分ほどだったりです🥲その後も5分とかの睡眠を何回かという感じです。

夜は昼よりはまとめて寝てくれて1時間から2時間ほどまとまって寝てくれます。
寝言泣きとか色々言われていますが、見分けが出来なくてふにゃふにゃ言い出したら上の子もいる為授乳するのですが、3分もしたら寝入ってしまって。。足裏刺激したりしてまた数分飲んでもまた同じで…とにかく夜は少し飲んだら寝てって感じなのですが、もう少し長く飲んでくれたら、睡眠時間も伸びたりするのでしょうか。。月齢が上がれば夜も飲めるのでしょうか。

コメント