※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

大聖病院での計画分娩について相談中です。超スピード出産のため、陣痛が早く来る可能性があるため、計画分娩を希望しています。

東京都福生市の大聖病院について教えてください!
2人目を大聖病院で産もうと思い通っています。
大聖病院は分娩誘発剤を使った計画分娩は行っていますか?
1人目が超スピード出産だったので2人目以降は家で産まれないように気を付けてと言われています。
たぶん陣痛きてから病院いくのでは間に合わないと思います。
それとなく計画分娩にしたい旨を伝えたいのですが、、、。

コメント

なこまる

去年大聖病院で産みました!
計画分娩はなく、自然なお産だけだったと思います🤭

  • ままり

    ままり

    そうなんですね💦
    事情があっても無理なんですかねー😭
    聞いてみるしかないですね💦

    • 3月4日
ももにょん

近くの福生病院は計画分娩あります!
私も計画分娩で誘発剤の予定の入院が
その前に破水になりました😅
金額は大聖の方が安いと思いますがご参考までに..

  • ままり

    ままり

    福生病院あるんですね👀
    ちなみに福生病院よかったですか?🥰

    • 3月6日