※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

ZARAのベビー服、6-9m(74cm)は12月でも着られますか?ワンサイズ大きい方がいいでしょうか?子供服のサイズがよく分からないので教えてください。

子供服についてです👕!

現在生後1ヶ月の赤ちゃんです👶🏻

ZARAのベビー服を購入予定なのですが、6-9m(74cm)だと今年の12月とかはまだ着られますかね?
もうワンサイズ大きいのにするべきですか?

子供服のサイズが分からなすぎるので教えてください🥲

コメント

はな

もちろん個人差があるのではっきりとした答えはなんとも言えないですが、うちの娘(その頃は成長曲線ど真ん中の普通体型)だと70cmは1歳ちょっとすぎまではギリギリ着られました。
1歳過ぎる頃のメインは80cm着てるのが多かったですが。
1歳前なら74cmは着られそうな気はしますが、春まで(1歳半くらいまで)と考えるならワンサイズ上かなーと思います!

• るん

るん

夜遅いのにコメントありがとうございます( ..)💕

微妙なところですよね💧

トレーナーを買おうとしているのですが、11月頃から着れるとなると70でもいいのかなぁと思うのですが年明けすぐ着れなくなることを考えたら80にするべきかと( ᜊﬞﬞ )💦

• 3月4日