※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけ
お仕事

土日に旦那が休みの日に単発バイトを考えています。ポスティングバイトで1日7000円を稼ぐ機会がありますが、旦那や自身の不安もあり迷っています。どう思いますか?

単発バイトについて

お小遣い稼ぎと気分転換に
土日など旦那が休みの日に単発バイトしようかなと思ってます!

デリバリーやコンビニは求人あるんですが未経験なので応募できず…🤣🤣🤣

そこで、自宅から車で10分ほどの場所で
時給1000円(8-16時で1時間休憩なので7000円)ポスティングバイトを見つけました。

待ち合わせ場所でドライバーと合流して一緒に回る感じらしいんですが、、、
どう思いますか?
ちなみにノルマは無いそうです。

旦那には、ポスティングは広告入れないでって家も多いし、知らない人と7時間も一緒に働くのにめっちゃ嫌な人だったらしんどいんじゃない?やめた方がいいんじゃないかな〜?
と言われました😂

単発だし1日だけならいいかなって気持ちと、やっぱやめようかなって気持ちとあって迷ってます💦

みなさんならどうするかご意見聞かせてください〜🙇🏻‍♀️

コメント

おもち

単発なんてそんなもんかと思います😭
そんなん言ってたらどこも働けない。
なのでとりあえず行ってみます!

• すけ

すけ

ありがとうございます😊
    単発に人間関係の良さとか色々求めちゃダメですよねw

• 3月2日
ゆり

単発でポスティングしたことあります!
ドライバーに自分が回る地区で降ろされて1人で指定された地区にポスティングしました。終わったら電話して迎えに来てくれました。
気楽に出来ましたし、またポスティングの求人でたら行きたいです笑

• すけ

すけ

ありがとうございます!
    え!そういう感じなんですね😳一緒に配り回るわけじゃないんだ😳🤣
    それならやってみようかな〜って思ってきました🥺
    ポスティングのチラシって重かったですか?🥺

• 3月2日
  • ゆり

ゆり

会社によって違うかもしれないので違ったらすみません💦
    重かったですがカートみたいなのを貸してくれてそれを引いて歩き回りました(おばあちゃんがよく持ってそうなやつです)😅ちょっと恥ずかしかったです🤣🤣

• 3月2日
  • すけ

すけ

ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます!

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

ドライバーってことは車ですか?相手が男性なら嫌なので、私ならやめます😭😭💦

• すけ

すけ

ありがとうございます😊
    た、たしかに〜😱💦
    相手が男性か女性かは分かりませんが、仮に男性だったら、車で二人きりで7時間とか辛い、、、
    しかもたぶん相手の歳も若くはなさそうだし、、笑
    お金に目がくらみましたが、なんだか怖いのでやめとこうと思います🙇🏻‍♀️😂

• 3月2日