※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

二本松市、本宮市、大玉村近郊で 1日時間潰せそうなところありますか? …

二本松市、本宮市、大玉村近郊で 1日時間潰せそうなところありますか? 時間的には 8~15時くらいまでです💦郡山市から行くのですが 家まで戻ってくるのは ちょっと億劫で…😅
プラントでも そこまで時間は潰せないかなぁ…なんて💦岳温泉で温泉入るのもありですよね~ 1人でも行きやすいカフェとか ご飯処もあれば教えて下さい!!
自分だったら ここ行く~とかでもいいので どしどしコメント下さい🙇‍♀️
※私1人です。

コメント

3児ママ

二本松ならラーメンの
本丸や若武者おすすめです !
温泉いいですね♪

• ママリ

ママリ

若武者 気になってました~!!
    本丸は 今ありますか?

温泉いいですよね~♡昔 岳温泉に住んでたんで 久しぶりに楽しみです😊

• 3月2日
pipipipipi

パン屋なら二本松市のしゃっぽ(イートイン可)が好きです。
あとは、大玉村なら向山製作所(カフェあります)、近くにピタパン屋(イートイン出来て、気さくなおばちゃんがやってるので長居できますよ🤣)もあります。
本宮なら柏屋(カツ屋さん)、金沢(昔ながらの喫茶店)によく食べに行きます🤲🏻

• ママリ

ママリ

しゃっぽ行ったことあります~
    向山製作所もいいですね!!カフェは利用したことなかったです~
    ピタパン屋さんなんてあるんですね~😊行ってみたいです♡
    金沢は 本宮のどの辺にありますか?

• 3月2日
  • pipipipipi

pipipipipi

あ、かなざわはひらがなでした🤲🏻
    駅の目の前です🤲🏻

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

こんなとこにあるんですね~ ググッてみます♡ 地図ありがとうございます✨

• 3月2日