※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で尿漏れがあることはあります。心配なら医師に相談してください。

妊娠11w5dです。最近はずっとあった気持ち悪さもだんだんよくなってきて、今日も夜勤明けでお腹がすいて、マック食べれそう!とおもいおいしくたべました!そのあと、いつのまにかソファーで寝てたんですが、ふと起きた時に気持ち悪すぎてトイレまで間に合ずリビングに大リバースしました。ひと通り吐ききったあと片付けようとたつとズボンがびっしょり⁉︎え?漏らした?なにがあった?でパニック🤯尿漏れかもと思いつつも尿臭がしなかかった為念のため診察してきましたー。赤ちゃんは何もなく結局尿漏れみたいでした。
こんな妊娠初期で尿漏れしますかーーー?今後が心配です!

コメント

はじめてのママリ🔰

私もありました。
羊水検査後もパンツが濡れていて羊水漏れたかって思って診察したら尿もれでした。

まる

私は尿漏れというか、吐くときに腹圧がかかって出ちゃうことありました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもたぶん吐いた時の腹圧のせいだと思うんですけど、全然でてるかわからなくてびっくりでした😭

• 3月1日