※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご🐣
お出かけ

瀬戸市、尾張旭市、日進、長久手、星ヶ丘、藤が丘、付近で子連れでも行…

瀬戸市、尾張旭市、日進、長久手、
星ヶ丘、藤が丘、付近で
子連れでも行けるおすすめの美容院
教えてください🥺🙏
託児付きとだったらうれしいけど
やっぱりないのかなあ...

コメント

はじめてのママリ🔰

日進でも平針からかなり近いので、ご自宅から距離があるとは思いますが、ココリノヘアーさんは保育園が隣にあるので、子連れ歓迎ですよ。
上のお子さんは幼稚園か保育園に通っている間にいけば、下のお子さんだけなので保育料の支払いはありません。二人以上同時に預ける時は、保育料が必要になります。
ただ、その場合予約必須なので卒園式入園式の前は、すでに予約でいっぱいかもしれません。

あと、ちょっと自信ありませんが名東区のレイフィールドは託児をやっていると聞いたことがあるような…。

• たまご🐣

たまご🐣

教えて頂きありがとうございます💛気になって調べました!そんなに遠くもなく行けそうな距離でした!
    1人は幼稚園行ってるので連れてくなら1人だけで一歳の子なので連れてけそうです!
    ちなみに利用したことありますか??

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますよ!
    我が家から少しだけ距離があるのと、子どもたちが大きくなったので、最近は近所のところに行ってましたが、また一番下が動き出したり手がかかるようになったら、お世話になろうと思ってます😊
    ほとんどのスタッフさんがママさんなので、お子さんの体調不良とかコロナ禍で大変なことにもとても理解があります。
    代わりにママスタッフさんがお子さんの事情で急遽お休みのときも、客として理解を示す必要がありますが、それはそれかなと😊
    終わる時間も予め伝えてくれるので、気が楽だと思います🤗

• 3月1日
ママ

尾張旭のBELEAは託児ありますよ🤩

• たまご🐣

たまご🐣

教えて頂きありがとうございます💛実はずっと気になってました。調べたら出てくるし..私の友達が近くなので混んでるよー!と言ってて😂😂
    ちなみに託児も美容院も利用したことありますか??もし雰囲気やどの方がおすすめーとかもあれば教えて頂きたいです。

• 3月1日
.ᐟ.ᐟ

尾張旭のBELEAは、最初から最後まで担当者が変わらず良かったです!託児エリアは店内で壁が仕切られていますが、上は吹き抜け(?)になっていて子供たちの笑い声など聞こえるので安心できました☺️