※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hr.skmama◡̈⃝︎⋆︎*
子育て・グッズ

4歳の子供の誕生日について相談です。お出かけ先やプレゼントについて悩んでいます。息子は仮面ライダーが好きで、おもちゃをプレゼントする予定でしたが、家族がプレゼントすることになり迷っています。写真も参考にしたいそうです。

カテあっているか分からないですが。

今月上の子の4歳の誕生日を控えています(´v`)

みなさんはお子さんの誕生日
どんなことをしましたか?しますか?

下の子もいるので、お出かけするにしても
どこにいこうか迷っています。
夜はお家でお祝い予定です♡

また、プレゼントはどんなものにしましたか?
どんな物を考えていますか?

現在新しく始まった仮面ライダーに
ハマっている息子。笑

そのおもちゃを欲しがっていて
それをプレゼントに予定していましたが
私の親と妹たちがプレゼントしてくれる
ことになったので、どうしようかと考えてます。

もしお家でのお祝いの写真などあれば
参考にさせていただきたいです(´v`)

コメント

ノフとくにゃま

4歳の誕生日は、近い日にディズニー行きましたよ!
プレゼントは祖父母にもらったうえで、
私たちからのものは本人に選ばせました。
トイザらスとか、ビックカメラ連れて行って選ばせてあげたら如何ですかね(^O^)??