※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honeypotato✨
その他の疑問

大阪府の松原市か堺市で少人数(10〜15名)・お手頃な価格で結婚式を開催…

大阪府の松原市か堺市で少人数(10〜15名)・お手頃な価格で結婚式を開催することが出来る場所どなたかご存知ないですか⁇是非とも教えて頂きたいです‼︎

コメント

ママちゃん

松原市にアンジュ・デ・ラヴィというところがあります!
私は行ったことないのですが、知人が結婚式で行ったことがあるらしくていい雰囲気だったと言ってました!
値段もお手ごろな感じではないかな?と思います!
1度調べてみてください!

• honeypotato✨

ありがとうございます✨一度調べてみます(^^)

• 2月25日
まま

アンジュデラヴィで式を挙げました😊
お料理が本当に美味しくて、好評でした❤️

ちなみにおいくらぐらいかかりましたか⁇参考までにお聴きさせてください🙇‍♀️

• 2月26日
  • まま

まま

40人近くゲストに来ていただいたと思うのですが、式場に支払ったのは150万くらいだったと思います!
    手作りの物の持ち込み量がかからないので、色々持ち込んだので、その準備費用は含まれないですが
    40人分の引き出物・お食事・ドレス+夫婦共にお色直し(和装)+ガーデニンウェディングプラン+出し物+カメラマンさん
    ってとこだったと思います👰

割と高齢のご夫婦が経営されているのですが、優しいご夫婦で、最初はぼったくられないか警戒していたのですが(←私の性格的な問題ですが)特にぼったくろうとか、そんな感じは全くなかったです😁

入口は、「え!大丈夫??」と思う感じ何ですが、中は大きな木があって、雰囲気がありますよ☺️

• 2月26日

ありがとうございます‼︎検討してみます☺️

• 2月26日