※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明太マヨ子
家族・旦那

今日義母からこんなメールが来ました。どう思いますか?昨日、姓名判断で…

今日義母からこんなメールが来ました。
どう思いますか?


昨日、姓名判断で見て貰ったら、◯◯さん(私のこと)は、自分の思いどうりにならないと気がすまない性格で、少し頑固で気が強い所が有るから、それをもう少し直すと夫婦はうまく行くってさぁ。
◯◯(夫のこと)は騙されやすいから気を付けるようにだってぇ

正直腹たちました。
確かに夫婦喧嘩は多いけど、なんなのこれ?って感じです。

コメント

にゃー

お節介が過ぎますね(´◦ω◦`)

  • 明太マヨ子

    明太マヨ子

    おせっかいてか、私だけ悪者みたいじゃないですか?

    • 11月3日
  • にゃー

    にゃー

    義母さんからしたらアドバイス?のつもり
    なんでしょうけどね(´◦ω◦`)
    明らかにあなたのせいで夫婦関係悪いって言ってるのと同じですもんねT_T

    • 11月3日
  • 明太マヨ子

    明太マヨ子

    私はそう受け取れました。

    • 11月3日
ママ

普通ならそんなこと送らないですよね、、
酷いです!!
多分、「姓名判断で、、」と言ってるけど、本当にそう感じてるから送ったんだと思います(T ^ T)

  • 明太マヨ子

    明太マヨ子

    ですよね、腹立ちます。

    • 11月3日
まぁこ

腹立ちます。
でも、私なら
そーなんですかぁ、気を付けますね。ありがとうございます。
ところで、お義母さんはどうたったんですか?
って返信しちゃいます。

  • 明太マヨ子

    明太マヨ子

    旦那は優しくて悪いものを背負い込んじゃう性格らしい、私もそうなんだってって返事がきました。

    • 11月3日
  • まぁこ

    まぁこ

    性格悪っ!て感じですね!
    でもここは猫かぶりで、
    では、お義母さんに対しても気を付けますね❗って思っておきましょ。
    たぶん、嫁を怒らせたいんではないですか?

    • 11月3日
  • 明太マヨ子

    明太マヨ子

    性格悪い人ではないけど、考え方がだいぶズレてるなとは思います。

    • 11月3日
しぇりー

うちの義母と夫が占い大好きで引っ越しや子どもの名付け等ことあるごとににみてもらってるみたいで…婚前に、私たち家族のことに関しては見てもらわないで!と釘を刺しました。

勝手に見てもらってその結果を伝えてくるなんて嫌ですよね(>_<)

  • 明太マヨ子

    明太マヨ子

    そうなんです。私だけ悪者見たいな性格で言われたのがほんとに腹立ちます。

    • 11月3日
pimi♡

馬鹿ですね(笑)
本当なのか疑いますね😳💦
私なら嫌いになります!秒で。
そしてあえて送ります!
当たりすぎててびっくりです(笑)
と(  '-' )ノ)`-' )

  • 明太マヨ子

    明太マヨ子

    ずいぶんなこと言いますねって送りましたー。

    • 11月3日
  • pimi♡

    pimi♡


    かなり性格の悪い義母さんですね😣

    • 11月3日
くま子とくま男

うわ!!
何なんですかね?

わざわざ姓名判断するの、どういうつもりなんですかね?

嫌なことは忘れましょう💀

  • 明太マヨ子

    明太マヨ子

    夫婦がうまくいくようアドバイスだったかもしれませんが、ズレてると思います。

    • 11月3日
カブカブ🎶

なにそれ??

私なら『私も気になったので、お義母さんの姓名判断したら、口は災いの元とありました。お気をつけくださいね〜』とでも送ります。

  • 明太マヨ子

    明太マヨ子

    ずいぶんなこといいますね、
    傷つきました。と送りました。

    • 11月3日
ザト

私がそんなメール受け取ったら『お母さんに言われたことを心理カウンセラーの方に相談したら、小さな子どもがいる夫婦に対して悪影響だから距離をあけるように言われました。申し訳ないですが、お母さんが落ち着くまで、何年間か、距離を置かせて頂きますね💦』と返事して、以後完全に無視します。
明らかに非難されてますし、ケンカ売られてるとしか思えないので(;´・ω・)

  • 明太マヨ子

    明太マヨ子

    ですよね!腹立ちます!

    • 11月3日
にいな

旦那さんの名前は誰がつけたんですかね。
騙されやすい名前つけたってことですか?

りりまま

うざ!!!私なら「そーなんですね!全然当たってないですね!面白いですね」って流します。更にムカムカしたらお義母さんはどうだったんですか?のんかいやなこと書いてありました?とおバカなふりして言いますわー

deleted user

性格悪い年寄りですね(´・ω・`)
介護してやらんからな?って思うし、土下座されても介護しません。笑

同じ立場に立ったら「姓名判断がどうであれ、ありがたいことに夫婦関係良好です〜わざわざ厳しい助言ありがとうございまーす。おかあさんはなんて言われたんですか゚+.゚(´▽`人)゚+.゚??」って煽っちゃうであろう鬼嫁です。笑

いろは

え、うざいです。
なんでわざわざ姓名判断をしにいったのかすらわからないし大きなお世話ですよね。
いいたいだけやと思うので、スルーしましょ♡

ぽん

こわい!(笑)
義母イライラしますねー。
私なら「姓名判断って当たらないんですね!」って言ってやります(笑)
そんなの調べてること自体気持ちが悪いですよね。

らすたまん

私なら100倍にして嫌がらせのメール返してやる(笑)

ゆか

めっちゃムカつきますね!

嫌みにしかきこえません!
勝手に義母に姓名判断とかされる筋合いないしっておもいます

スルーして、距離起きます

みぉり

私も初めて会う前から勝手にされてたみたいです。笑 しかも私の両親のまで。
んで入籍するなら18日にしなって言われ私が入れたかった日にちはあなたにとっていけない数字だからとか(-_-)
それでもその日にするって言ったらキレてましたー旦那も言いなりで結局18日に入れるしかなかったです(-_-)
だから結婚記念日は毎年祝いませんし嬉しくもありません😂笑

みゆ

私なら
だからなんですか?と
即返信してしまいそうです(>人<;)