※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
お出かけ

千葉県在住です🙌骨盤矯正に行きたいのですが、おすすめの所教えてくださ…

千葉県在住です🙌

骨盤矯正に行きたいのですが、おすすめの所教えてください‼️

船橋市/習志野市/八千代市/千葉市(千葉、花見川付近など)

コメント

はじめてのママリ

京成津田沼のまりも整骨院おすすめです!
予約してからいってます!

• R🥀(23)

R🥀(23)

そうなんですね‼️
    駐車場ってあったりしますかね💭
    生後3ヶ月の子ども連れていかないと行けなくて🥲

• 2月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありますよー!三台ほど!子連れでもいったことあります!

• 2月24日
  • R🥀(23)

R🥀(23)

そうなんですね‼️
    ありがとうございます‼️
    営業日みて電話してみます💗

• 2月24日
ころ

千葉中央にある伊集院整骨院おススメです❗️
保育士在中の無料託児所ついてます✨

• R🥀(23)

R🥀(23)

保育士さんいるんですか😳めっちゃいいですね😂調べてみます😖💗

• 2月25日
はじめてのポメリ🔰

八千代緑が丘のイオンにある骨筋整体院は、妊婦さんの施術も安全に行える数少ない凄腕の先生がいます(副院長の張先生)🌸

https://www.aeon.jp/sc/yachiyomidorigaoka/shop/store/service-202.html

オープンな雰囲気ですし、先生方のお子さんなども時々いらっしゃっるので、お子様と一緒でも大丈夫なのではと思います(念のため問合せた方が安心です)☺️

私自身が背骨の側弯症があり、骨盤がすぐに歪むので妊娠前から分娩前まで治療してもらっています。
通常、妊婦さんへの整骨院での治療は流産リスクなどあり危険なのですが、ココは多く診てらっしゃるので大丈夫です。

あとは相性や好みもあるかと思いますが、治療技術に関しては20年ほど都内含めて色んな整体院にかかり続けた結果、断トツでレベルが高かったです✨

• R🥀(23)

R🥀(23)

えぇ凄いですね!!😆
    urlまでありがとうございます💗
    調べてみます☺️

• 2月27日
かんちゃん

飯山満駅前接骨院に通っていましたが良かったですよ!
院長先生にお世話になりましたが、どの先生も親切で子どもは側にベビーカーを持ってきて見ていることもできますし、受付の方が見てくださることもできます!
先生方があやしてくれることもあり、安心して施術受けられました!
骨盤矯正してサイズダウンコースをしていたのもありちゃんと効果もありました!
季節のイベントもしていたりして楽しい空間で通うのがとても楽しかったです🥰

• R🥀(23)

R🥀(23)

ベビーカーで行けるのいいですね😳
    季節のイベント楽しそうです😆😆
    調べてみます☺️ありがとうございます‼️

• 2月28日