※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

ジェラピケの母子手帳ケース、MかLか迷っています。将来3人子供が欲しいので、全員分を管理するならLサイズがいいですか?使っている方いますか?

母子手帳ケースについて♡
ジェラピケの母子手帳ケース(ジャバラのもの)の購入を考えています☺️💕
サイズで迷っていて、MかLだとどっちが使いやすいでしょうか??
できれば今後最終的に3人こどもがほしくて、全員分まとめて管理するにはやっぱりLサイズがよいでしょうか。
使ってらっしゃる方いますか??

コメント

ぷう

ジャバラではないですが、ジェラピケ使ってます!私はLにしました!

• もち

もち

ありがとうございます💕Lにしてよかったですか??かさばらないですか??

• 2月23日
  • ぷう

ぷう

Lで良かったです✨沢山入るし愛用してます!

• 2月23日
  • もち

もち

ありがとうございます😊💕Lにしようと思います!!

• 2月23日
ぽん

ジェラピケのジャバラLサイズ使ってます!
子2人の母子手帳、お薬手帳や私の診察券などたっぷり入るので重宝しています!
空いてる場所には通帳とかも入れたり、なにかと入れてますw

• もち

もち

ありがとうございます💕
    やっぱりLだとたくさん入りますよね🥺🥺✨✨Lにしようかな♡オンライン限定のぬいぐるみ柄ですか??

• 2月23日
  • ぽん

ぽん

遅くなってすみません!
    長年使ってるので褪せや汚れだらけですがこんな柄です!

• 2月25日
  • もち

もち

ありがとうございます☺️💕
    どんどん柄は変わっていってるんですね!
    私も購入したいと思います♡

• 2月26日