※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラザニア
妊娠・出産

やびく産婦人科での帝王切開経験を知りたいです。ゆいクリニックと迷っています。

沖縄県北谷町にあるやびく産婦人科で帝王切開された方いますか?
今第二子妊娠中です。
第一子は緊急帝王切開で、お腹を縦に切ったので、ブイバック(前回帝王切開後の経膣分娩)は出来ないと知り、
今回も帝王切開なのですが、
帝王切開は病院によって、麻酔の仕方、痛み止めの投与、縫うのが上手?とか違いがあると聞いたので、
やびく産婦人科はどんな感じだったのか知りたいです(^^)

ゆいクリニックとやびく産婦人科で悩んでるのですが、ゆいクリニックの話は周りからよく聞きますが、やびく産婦人科の情報はあまり聞かないので、こちらで質問致しました。

コメント

ママリ

何年も前ですが、やびくで緊急帝王切開で出産しました。
院長先生が話し方がキツくてかなり怖い印象ですが、赤ちゃんにはとても優しくてビックリしたのを覚えています笑
病院の雰囲気は静かで落ち着く感じで、料理も美味しくて、助産師さんもみなさん優しく話しやすかったです。

次の出産は事情があって大きな病院での出産でしたが、傷跡がめちゃくちゃキレイですごいと先生はおっしゃっていましたよ。ちなみに1回目と同様に縦切りしました。

• ラザニア

ラザニア

返信ありがとうございます(^^)
    赤ちゃんの事を大事にしてくれる先生なら、怖くても安心できます笑

私は1回目の出産が大きい病院で、約半年の入院期間もありましたので、先生の印象よりは、研修医がたくさんいた印象しか残ってませんでした💦

今回は、自分で決めた産院で安心して出産に臨みたい、産後に少しでも傷の回復が早くなるようにしたい、と思いました(^^)

傷跡がキレイだったという事は上手なんですね😊

優しい回答ありがとうございました😊

• 2月24日