※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

飯塚市で0歳の赤ちゃん連れでおすすめの公園とか遊び場とかあったら教え…

飯塚市で0歳の赤ちゃん連れでおすすめの公園とか遊び場とかあったら教えてほしいです!
お願いします😆

コメント

A

街中子育てひろばや筑豊緑地に連れて行っていました🎶
イオンの中にある遊び場も狭いですがいいかもですね🥺
飯塚はあまり遊べるところないですよねm(_ _)m

• ママ

ママ

回答ありがとうございます!
    やっぱり筑豊緑地くらいしか無いですよね…
    街中子育てひろばというものがあるんですね!知らなかったです😅
    今度、行って見たいと思います!
    飯塚は遊べるとこあんまり無いから歩いて行ける大きな公園とかあると便利なんですけどね💦笑

• 2月23日
さっこ

お散歩だけですが、勝盛公園によく行ってました。
ぐるっと1周、親にとってもいい運動です。(ベビーカーでも回れます)
今でもお散歩に行きますが、子どもは元気に歩いてくれますよー。
昨年もとってもキレイだったんですが、これからの桜が楽しみです!

• ママ

ママ

勝盛公園って駐車場ありますか?
    産後結構太っちゃったから運動大事ですね😂
    桜いいですね😊まだ飯塚でお花見行ったことないので行ってみたいです!
    ありがとうございます!

• 2月24日
  • さっこ

さっこ

駐車場ありますよ!
    私も公園までは車で行って、園内を歩いています。
    そして同じく産後太ったので運動ついでに歩いています(笑)

• 2月24日
  • ママ

ママ

本当ですか!
    そしたら今度お散歩しに娘連れて行きたいと思います!
    歩けるようになったら一緒に歩き回りたいですけどね😅笑

• 2月24日
はる

勝盛公園によく行きます😌掴まり立ちが出来るようになったら小さい遊具とかもあるので楽しめるかと思いますっ✨

あとは穂波イオンのゲームセンター内の遊ぶところですかね😂
支援センターも閉鎖されてたりしてるとこもあるから困りますよね😭

• ママ

ママ

やっぱり勝盛公園ですよね!
    もうつかまり立ちするんですけど遊べますかね?

穂波イオンのゲームセンターでも遊べたら今度遊ばせてみます
    ですよね!やっぱりコロナで閉鎖されてるとこも多くてママ友作る機会も減ってるからママ友作れるよいなとこがあればいいんですけどね…💦

• 3月10日