※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこmama♡
子育て・グッズ

みなさん、パンツタイプのオムツ何使ってますか?◡̈理由もあれば教えてください( ´`)

みなさん、パンツタイプのオムツ何使ってますか?◡̈
理由もあれば教えてください( ´`)

コメント

みい

1歳7ヶ月ですが、ムーニーのL使ってます(ノ)'ω`(ヾ)
メリーズも好きなんですが、そっちのLはまだ少しでかくて、ムーニーのLは今ちょうどいいのでムーニー使ってます!オムツかぶれもないし安いのでヾ(・ω・)ゞ

ぽこmama♡

ムーニー柔らかくていいですよね◡̈
メリーズ使ったことないんですがいいですか?

つぶあんこ

うちはメリーズを使っています。
一度パンパースを使いましたが漏れちゃう事があったので、友人が勧めてくれたメリーズにしました。
息子の体型にもあっているようで漏れることも無いですし、オムツかぶれも無いのでいいですよ(*^^*)
あと、私はメリーズのウサギの絵がかわいくて好きです♡

すみのろふ

新生児からずっとパンパースでしたが、パンツタイプになってから作りが小さいなと思いました。メリーズならMで十分だったのに、パンパースだとL。コスト的にメリーズに替えました。かぶれたりもなかったし、漏れたりもなかったですよ♬ムーニーは肌触りはいいけど、テープタイプではよく漏れると聞いたので使ったことなかったです。

ぽこmama♡

うちもパンパーステープ使ってたんですが、硬いせいか皮膚に傷がついちゃって違うのを使ってみようかと…
漏れたりもしたり。。
オムツかぶれもない感じなんですね、1度使ってみます( ´◡͐︎`)

ぽこmama♡

メリーズ評判いいみたいですね◡̈
パンツタイプにそろそろ変えたいので1度メリーズ使ってみます(*´艸`) 

すみのろふ

是非オススメです☆買いに行くのも面倒&安く買えるということで、amazonの定期便で買ってましたよ〜。

こうはるmama

我が家はパンパースを使っています(o^^o)
理由は産まれてからずっと使っているのと、長時間吸収なので☆
私の友達はグーンを使っていますが、朝起きるとオシッコが漏れている時があるそうです。

ぽこmama♡

産院ではパンパースでした◡̈
やっぱり長時間の時はパンパースが1番いいみたいですよね(*´◡︎`​*)
グーンは漏れたりするんですね、参考になりますね〜(´ー`*)ウンウン