※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊活

排卵日前に産み分けをしているけど、オーガズムが問題か心配。大丈夫でしょうか?

上2人男の子が居て
初めから子供は3人予定でしたが
出来れば女の子がほしいなあ〜🌟と思い
排卵日前+ピンクゼリーで産み分けをしています!

金曜にタイミングを取り
日曜日に排卵しました(病院で確認済み)

それで、月曜日にオーガズムを感じてしまっては産み分けの意味は無くなってしまいますか?
その時、感じずあっさりめだったら大丈夫ですか?
詳しい方、知っている方居たら教えてください🙏🏻

コメント

ぽっぽ

私も3人目は女の子希望で排卵日前、あっさり、ピンクゼリーで産み分けしましたが男の子でした😂💦

ただ、今回予想外の妊娠で、排卵日もオーガニズムも全く気にせずの仲良しで女の子です😊
なのでオーガニズム感じていても大丈夫だと思いますよ😊✨✨

mimo

排卵日当日、オーガズム感じてるけど
前回も今回も女の子です!

ママ

2人目は排卵日当日か前日にピンクゼリーで女の子、三人目は画像のような基礎体温で女の子確率高いと言われました。ガクッと下がった日に一回だけタイミングです。
そのあとなかなか高温期にならず5週ちょうどで胎嚢確定できなかったのでおそらく排卵が遅れたのでは?と思ってます。
今は数週追いついてますが恐らく排卵が1ー2日遅れたのだと思います。