※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
産婦人科・小児科

金井産婦人科での双子帝王切開について質問です。 ①助成金や支払い金額、戻ってきた金額について知りたいです。 ②母子手帳別冊の券で診察代が足りるか、自己負担があるか知りたいです。 ③経産婦で初めての帝王切開の違いや退院、歩行について教えてください。

双子妊娠中です。
大阪の金井産婦人科で帝王切開での出産を予定しているのですが、質問です。
金井産婦人科で出産された方、または
帝王切開で双子ちゃんを出産された方にお伺い致します🙇‍♀️💓

①助成金とプラスでいくらくらい支払いましたか?
また逆に戻ってきた!って方はおいくらくらい戻ってきましたか?個室予定です。

②妊婦検診の際は、府からの母子手帳別冊の券で診察代足りましたか?
毎回いくらかは自己負担はあるのでしょうか?

③経産婦、2人出産後初めての帝王切開なのですが経膣分娩との違いを教えてほしいです😢
(何日で退院や、何日で歩けるようになったか等)

よろしくお願いします🙇‍♀️💓

コメント

りんご

②しか分かりませんが、妊娠4ヶ月まで、金井に通ってました。かなり、自己負担ありました。ここはとても高いと思います。
私も帝王切開予定でしたが、不信感があったので、途中で産院変えたので💦

• ♡♡

♡♡

コメントありがとうございます😭✨
    2人目も金井産婦人科で出産したのですがやはり高いですよね😭
    双子だともう少し高いのかなぁと思い質問させて頂きました🙇‍♀️
    コメントありがとうございます😊

• 2月21日