※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◯
子育て・グッズ

猫がベビーベットにおしっこをしてしまいました。洗っても大丈夫でしょうか?



少しの間実家に帰ってたんですけど
ベビー布団をベビーベットの上に置いたままに
してしまって今日帰ってきたら猫におしっこ
されてました(T . T)

トイレ以外にしたことなかったので大丈夫かなと
思いそのままにしてしまった私が悪いのですが
まだ1週間くらいしか使ってなかったのと
私の祖母に買ってもらった物なのでかなりショックです。


猫のおしっこがついたものって洗っても
だめですよね?(T . T)




コメント

ます

長男の布団は1歳過ぎてたのでコインランドリーで洗って使ってます。。。

もう気持ち次第かと😅

  • ◯

    やっぱりそうですよね😭
    匂いとかってとれますか?

    • 2月20日
  • ます

    ます

    私が切迫入院中の出来事だったのですが、帰って聞いてから寝ても(私は添い寝)気にならないです。

    • 2月20日