※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

みなさんはサプリや健康飲料など定期購入して何か摂取してますか?健康の…

みなさんはサプリや健康飲料など定期購入して何か摂取してますか?
健康の為(何に効くか)、美容の為などで効能、実際摂取してみての効果教えてください😊

友達とLINEで話しててけっこういろいろとサプリを購入して飲んでると言ってて他の人がどうなのか気になりました😃
私は金銭面も躊躇してて飲んでないです。。。

コメント

はじめてのママリ

サプリは飲んでないですが
豊潤サジーは飲んでます!

妊娠中の貧血をきっかけに飲み始めたのですが、飲んでから血液検査の貧血のところの数値が良くなりました😙
出産の出血も多かったのに、貧血の数値は全く悪くなく、先生に驚かれました😂
飲むとふらっとすることがなくなるのでつづけてます😀

あとは米麹甘酒を飲んでいます。美容にも健康にもいいですし🤩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

豊潤サジー飲まれてるのですね💡ちょっと気になってます😆

やはり妊娠中から飲まれてる方が多い気がします。。。貧血以外に効果ってありますか?😃

甘酒、私も一時期飲んでました❗️が、買うのも重たく冷蔵庫の場所も取るのでやめてしまいました😂でも、飲む点滴と言われるほどいいんですよね?😊

• 2月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

便通もよくなるらしいですが、私は便秘は改善されません笑 

甘酒は飲む点滴って言われますよね🤩
    私はネットで一気に買って、一本ずつ冷やして飲んでます😀1週間で飲みきれないときは冷凍して😙
    きなこ甘酒にしたり、サジーと割ったりしてますよー❤️

• 2月20日
ももんが

私も甘酒飲んでます。あと、眼のぼやけに効果的なサプリと天使のララ飲んでます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり甘酒人気ですね😊💡天使のララ、知らなくて検索してみました!知らない情報知れて嬉しいです😃

ちなみに、それぞれどのくらいの期間飲まれていて効果はどうですか?

• 2月20日
  • ももんが

ももんが

甘酒は3年位、眼のサプリは半年位、天使のララは2週間位です😊

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

甘酒は3年も飲まれてるんですね❗️効果はどうですか?💡😊

• 2月20日
  • ももんが

ももんが

風邪引かないし、インフルエンザにもかかって無いです❗️

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、健康的ですね😃それが一番です‼️

• 2月21日
はじめてのママリ

・チェストサプリ
女性に必要な栄養素が入っており、PMSなど軽減してくれる。

・トリプトサプリ
ストレス軽減、快眠サプリ

生理予定日前日ですがイライラは軽減できているような?まだ飲み始めての数日ですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女性の悩みってあるますよね💦💦私は生理前の肌荒れと太ってる事、脂肪が多く中々運動しても体重の変化がないのが悩みです😢💦

痩せて健康体になれば、肌荒れなども良くなるのかもしれませんが...

• 2月20日