※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母が初めてファーストシューズを購入。保育園用にイフミーの靴を買ったが、お外遊びにも使えるか心配。他のブランドのおすすめを教えて欲しい。

とっくに歩けるようになっていたのに母が出不精すぎてようやくファーストシューズを買いに行きました😫💦
どれが良いかもよく分からず、店員さんにサイズを測ってもらって初めてなので、ということでイフミーというところのを購入しました!
4月から保育園にも行くのですが、こちらのブランドの靴はお外遊びとかでも大丈夫そうですかね??🤔
ASBee KIDSに行ったのですが、種類が色々あってよく分からないまま買っちゃいました😂😂

今後サイズアウトした時のために、他のブランドなどでもおすすめあれば教えてください!

コメント

あんどれ

イフミー履いてる子もそこそこいますよ😊
他のメーカーだと、アシックス、ニューバランスが多いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!🤔
    変なとこのだったらどうしようって思っちゃいました!笑😂
    次買い換えるときは他のブランドも検討します☺️

• 2月19日
コスタ🛳

息子達はファーストシューズがイフミーです😊
2歳超えるまではイフミーにして、2歳過ぎたらニューバランスやVANSなど色々履いてます!
長男は3歳すぎてから自分で選んだ靴しか履いてくれなくなりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか〜!一緒ですね😊❤️
    なるほど!もうお兄ちゃんになるとこだわりも出てくるんですね☺️👏
    慣れてきたら他のも見てみます😊

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

うちはファーストシューズがアシックスその後ずっとニューバランスでしたが2月から保育園行きだし、先日保育園用にイフミー買いました☺️
イフミー軽くて走りやすいのかよく走ってます😆笑

保育園に履いて行くと1日で汚れるので洗い易いのがいいと思いますよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに軽いですよね!
    最初は慣れなくて座り込んじゃったんですけど、帰宅して家で履かせたらすぐに歩けるようになりました!😲✨
    汚れるんですね〜その辺全然考えてなかったです😂
    確かに洗いやすさ大事ですね!参考にします!

• 2月19日