※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちまゆ
子育て・グッズ

JR桂川駅から京都桂病院への送迎バス利用者へ 駅から病院までの所要時間や時刻表について教えてください。5ヶ月の赤ちゃんを連れていく際、早すぎる到着を避けつつ、長時間待機も避けたいです。

京都桂病院送迎バスについて

JR桂川駅から出ている京都桂病院への送迎バスを利用された方はいらっしゃいますか?
大体、駅から病院まで何分くらいかかるでしょうか。
時刻表を見たら1時間に1本で、帰りは良いのですが
行きは診察予約時間もある為ある程度の目安が知りたいです。
20分以上かかるようでしたらさらに1本前に乗らないといけないのかなと思っています。
預け先が無い為、5ヶ月の赤ちゃんを抱っこ紐で一緒に連れていかないといけないのですが
あまり早く着きすぎて病院内で長時間待機するのも
コロナや他の病気を貰う不安があり出来れば避けたい…でも抜糸なので行かないわけにもいかずです。

コメント

チップ

私ではないのですが、主人が診察に行ったのですが、2月の平日、9時40分発のに乗って15分ぐらいで着いたみたいですよ。

• むちまゆ

むちまゆ

ありがとうございます!
    当日急遽上の子の保育園がコロナ休園でお休みになりとても二人連れては行けないと絶望しておりましたが、義母が都合をつけて送迎と処置の間上の子を見ていてくれる役目を担ってくれたので何とかなりました😭
    でも15分くらいでバスが着くなら今後利用する時にも良さそうです✨
    情報助かりました。

• 3月1日