※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

息子との寝る時、肌をくっつけることは大丈夫でしょうか?将来の肌トラブルに影響するか心配です。


最近、寝てる時、息子が「ママがいいー!」
状態でほぼ私の隣で寝てたり、
ぎゅーーーっとして寝たりしてるのですが、
腕枕した状態で寝ると、私のほっぺが
息子の顔とくっつくのですが、
子供の顔の肌と大人の肌をあまりくっつけない方が
いいでしょうか?

将来、ニキビできやすいとか
肌荒れとか…

チューは虫歯になりやすいとか
そうゆう感じで、ほっぺたもよくないのかなー…と
思いまして。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃくっつきます😳💦
子供2人いますが、2人とも顔付けると安心するのか夜中泣いた時もぎゅーと顔もつけると即寝です😅
考えたことも無かったです!!笑
でもきっと大丈夫だと思いますよ😌

kumi

化粧していたら気にしますが
スッピンなら全然気にしてなかっです😊
ちゅーは自分だけOKにしてました🤣🤣