※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

ウォーターサーバー検討しています💦飲料用とミルク用なので月そこそこ水…

ウォーターサーバー検討しています💦
飲料用とミルク用なので月そこそこ水が必要になります。。
けど便利だなぁと凄く気になっています😌

色々含めてコスパ良いですか?正直、高く感じますか?

コメント

ママリ

ウォーターサーバー使っていましたが便利です!お湯を沸かす必要がなくなったのはかなり時短になりストレス軽減されます!
コスパ的には月3,600円ほどでタンク2つでしたが日割り計算1日あたりだいたい120円なのでペットボトルでお水買う方が安かったかもしれません🤷‍♀️しかも我が家ではタンク2つじゃ量が全然足りませんでした。そしてタンクの付け替えが重いし面倒。タンクのゴミもそこそこでかくて煩わしくなり使用をやめました。
現在はウォータースタンドに変更しとても快適です🙋‍♀️水道直結の浄水器です!
冷水、常温、お湯が出せて量も気にする必要がなくなり料理にもガンガン使えます♩

我が家でウォーターサーバーを使っていたのが3.4年前なので今とはコスパや仕様が少し違うかもしれませんが参考までに🙏

はじめてのママリ

4年ほど前、上の子2人目ともほぼ完ミで育てました!
半年ほど前に私が水道水が苦手すぎてウォーターサーバーを導入しましたが最高です!
授乳期にこれあったらどれだけ良かったか!と何度も思います。
5歳4歳の息子たちも簡単に冷たくて美味しいお水が出るので、夏場とかはかなり積極的に自分でコップについでよく飲みます!ジュース飲まなくなった分むしろお得かもと思ってます🤣