※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみかぜ
お出かけ

岡山市北区でカーシェアを探しています😌オススメのカーシェアがあれば教…

岡山市北区でカーシェアを探しています😌オススメのカーシェアがあれば教えていただきたいです!よろしくお願いします🙇

コメント

RK♡

タイムズのカーシェア良いとよく聞きますよ〜🥰

• みなみかぜ

みなみかぜ

お返事ありがとうございます🎵
    タイムズカーシェアですね!調べてみます😍

• 2月16日
さと

カーシェアはタイムズしか聞いたことないですが、レンタカーなら、ニコニコレンタカーとガッツレンタカーがお安いです🎵
私はニコニコレンタカーしか使ったことないですが,,,🤔💦

• みなみかぜ

みなみかぜ

またまた教えていただきありがとうございます😂
    ニコニコレンタカーとガッツレンタカーあるんですね!広島でもガッツレンタカー使ったんで、検討してみます😌

• 2月16日
  • さと

さと

ガッツレンタカー安いのでレンタル良いなぁと思いつつガッツレンタカー岡山には2店舗しかないので近くになくてしょうがないのでニコニコレンタカーで借りてます🤔💦
    ただニコニコレンタカーは店舗によって車のレベルが違うので当たりの車を置いている店舗はめちゃくちゃお得だと思います😍🎵

• 2月16日
  • みなみかぜ

みなみかぜ

ガッツレンタカー安いですよね😌
    ただ、整備があまりよくない印象が(過去、借りたときにサイドブレーキが壊れてる車種に当たりました笑)あるんで、子どもを載せるのは不安もあるんですよね😓

ニコニコレンタカーって店舗によってそんなに車違うんですね!ちなみに、さとさんがオススメの店舗とかありますか😍?

• 2月16日
  • さと

さと

間違えて下に投稿しちゃいました😅💧

• 2月16日
さと

私が使って良かったのは、天瀬店です♪
チャイルドシートもレンタル出来るし、タントがあるのでスライドで子供連れてでるには最高でした♡
今は津島に引っ越したので岡大前のニコニコレンタカーを使ったりすることもありますが、チャイルドシートが汚すぎてレンタカーする気が失せました😑💧
天瀬店は人も良いし最高だったんですけどねー💦

• みなみかぜ

みなみかぜ

教えていただきありがとうございます🎵店舗違うとそんなに違いがあるんですね👀たしかにチャイルドシートがそうだと赤ちゃん乗せたくないです💦
    なるほど💡参考にさせていただきます🐱

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

回答しようと思ったらまたまたみなみかぜさん!
元、安佐北区に住んでた者です😄
私はタイムズカーシェア使ってましたよー💡
ステーション数的にカーシェアならタイムズ一択になると思います!
オリックスカーシェアもその当時少しだけありましたが今はなくなったみたいですね💦