※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえご()
住まい

福岡県の苅田町、行橋市の土地代って相場どのくらいか分かりますか?いい…

福岡県の苅田町、行橋市の土地代って相場どのくらいか分かりますか?
いい土地ないか探していますが、どれくらいから高いのかが全然分かりません🤔

コメント

3児ママ

行橋に家建てました😊
うちは坪単価9万?いくかいかないかくらいだったとおもいます!
苅田の方が土地やや高めだと思いますが、地盤改良がなかったりハザードマップにかからないところが多いと思います!

• ちえご()

ちえご()

ありがとうございます!!!
    苅田町で気になってるところがあるのですが土地低いのでハザードマップ怪しそうなんですよね😨
    土地探し難しいですね😔

• 2月18日
  • 3児ママ

3児ママ

苅田で怪しいとか珍しいです!
    小波瀬のあたりとか裏が山だし…苅田港とかの近くとかだと港が近いとかありますもんね😅
    私も最初苅田が良かったんですけど、いい広さの土地がなくて行橋にしました💦
    行橋でも泉の方なのでまだハザードマップは少し安心?なところではありますが💦💦

• 2月19日
  • ちえご()

ちえご()

すぐ側の3車線の道が何年か前の大雨で浸かってたので低いのかなと思ってましたがそうでも無いんですかね?🤔
    行橋の泉ですか!!!
    今川沿いとかだと怖いですよね😨

• 2月20日
  • 3児ママ

3児ママ

ハザードマップは見ましたか?
    それを参考に探すといいと思います!
    行橋の場合はハザードマップにかからないところを探す方が難しいので…💦
    うちはハザードマップ少しかかってますが、今川が氾濫しても歩いて避難できるくらいなので、そこは許容範囲かなと思ってます!
    苅田で3号線沿いの道ってどこでしょう⁇10号線ではなくてですか⁇

• 2月20日
  • ちえご()

ちえご()

まだ見れてないんです😔
    行橋ほぼかかってそうなイメージあります🤔
    日産の前の道路です!

• 2月20日
  • 3児ママ

3児ママ

25号線のことですね😊
    あそこも色々新しい土地できてますよね!
    与原とか!
    海が近いから津波とかでハザードマップかかってそうな気がします💦
    苅田町 ハザードマップで検索したら出てきますよ😊

• 2月20日
  • ちえご()

ちえご()

そこです!!!
    与原今物凄い家建ってきてますよね!!!
    毎日通勤時通るのですがいい土地だな〜と眺めてます🤣
    ありがとうございます!!!調べてみます!

• 2月22日