※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんトマトちゃん🍅
サプリ・健康

旦那がコソコソ美女てぃーびーなるYouTubeを見ていました。テレビで見な…

旦那がコソコソ美女てぃーびーなるYouTubeを見ていました。
テレビで見ないでスマホで見ていた辺り確信犯だなぁと思ってしまいますが、産後体型がなかなか戻らずダイエットに苦戦しています。けどその度にそんな無理して痩せなくていいよと言った割にそれを見ていて何か裏切られた気分(; ꒪ㅿ꒪)
ダイエット頑張りたい!!おすすめのダイエット動画ありますか?これいいよ!続けたら痩せたよ!っていうのあったら教えて欲しいです✩.*˚
ヨガはちょっと苦手なのでガンガン身体動かす系がいいです\(^o^)/
マンションなのでバタバタはあんまり出来ないですが…

コメント

🐼

私も産前より7キロが戻らなくて旦那に「それ以上痩せなくていいのよ🥰 太ってるなんて思わないし😊」なんて言われてまぁ旦那がそう思うならいいかなんて思ってたらスタイル抜群の美女見漁ってることを知って「なんやねん結局やん!!嘘つき!!」って泣いてぶちギレました🤣
そこから旦那にバレないように(レスだから体見られなかったし笑)ひなチャンネルの筋トレ続けてめちゃくちゃ引き締まって旦那に「あれ?!」って言われました🤣

• とんとんトマトちゃん🍅

とんとんトマトちゃん🍅

お仲間が!!笑
    言ってることとやってること違うわぁあ!!って思いましたよ( ˙◊︎˙◞︎)◞︎結局はスタイルなんですかね、クソが!!って内心メラメラしています!
    痩せたタイミングで私もぶちまけてやります!\(^o^)/
    お互い頑張りましょう!

• 2月15日