※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mn
子育て・グッズ

娘の寝相が可愛くて、布団の中でいろんなポジションで寝ている。昔は抱っこで寝ていたが、今は拒否される。それでも寝顔を眺めて幸せな気持ちになる。

子供の寝相が凄まじい笑笑

敷布団を3つ並べて真ん中に娘を寝かせてますが
旦那の上に体半分乗ってたり
頭から布団から落ちてたり
足元にいたり
横向いてたり

見るたびに違う笑笑

寝言もかわいい💓💓💓

昔は抱っこで寝る〜って言ってたのに
今はいや!って言われるから
寝相を元に戻すフリして
抱っこして寝顔眺めちゃう☺️

どんなに辛いことがあっても
寝る前に幸せな気持ちになれる

コメント

とんとん

子どもの寝言かわいいですよね〜🥰
昨日、次男が「うう〜ん」とつぶやいた寝言に、長男が「大丈夫やで。そうちゃんいるで。」って寝言で返してて😂💕
かわいいが渋滞してます💕💕

  • mn

    mn

    かわいすぎてほんとたまんないです🥰
    めっちゃかわいい寝言ですね💕
    うちは「オラフそっちじゃないよ〜」って言ってたのでアナ雪の夢見てると思います😊

    • 2月13日