※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玉森たまこ
妊娠・出産

2人以上のお子さんを出産された方へ 陣痛の時間帯について質問です。 陣痛の時間帯は同じでしょうか? それともバラバラでしょうか? 旦那さんが夜勤中に陣痛が来ないように心掛けているそうです。

2人以上のお子さんを出産された方に質問です‼︎

陣痛が始まった時間は、それぞれ同じくらいの時間でしたか?
それとも、バラバラでしたか?

ウチは上3人とも朝6時〜7時の間に陣痛が始まりました。
今回、予定日含む前後合わせて3日間、
旦那さんが夜勤で、朝7時に終わり、帰宅まで
約30分かかります。

なので、出来れば夜勤中の夜中だけは
陣痛来ないで〜(>_<)と赤ちゃんにお願いする
毎日なのですが…(笑)

コメント

ちょろぺん

3人とも、なんかおかしい?と気付いたのは20:00〜21:00で、ちゃんと5分間隔になったのは2:00〜でした。
夜中の2時半には産院にいました。
しかも全員、満月の夜でした(*^ω^*)

赤ちゃんがお願いを聞いてくれると助かりますね✨

  • 玉森たまこ

    玉森たまこ


    ちょろぺんさんのところは大体同じくらいの
    時間帯だったんですね꒰*´∀`*꒱
    うちも今の所は3人とも同じでしたが、
    だからと言って今回も…って事は
    やっぱり言い切れないので本当にドキドキ
    してしまって(>_<)
    ちなみに、ウチは月とか潮の満ち引きとか
    全く影響無かったです(笑)

    赤ちゃんは、1番良いタイミングで
    産まれてくるとも聞くし、赤ちゃんに任せて
    ゆっくり待つしかないですね(^_^;)

    • 11月1日
早くあなたに会いたい

1人目は夜の8時過ぎぐらいに、ん?もしかして…と気付きました‼︎
2人目は昼過ぎ2時ぐらいに、お?来たかな?って感じで、2人ともバラバラでした(^^;;
次はいつぐらいに来るのか、今からソワソワです(^^;;

  • 玉森たまこ

    玉森たまこ


    お二人ともバラバラだったんですね〜
    本当に、こればっかりは何とも言えない
    ものなんですよね(^_^;)
    3mama34さんももうすぐですね‼︎
    お互い、いつ来るかドキドキですね(>_<)

    • 11月1日
deleted user

1人目は40w2dの深夜から陣痛の朝方生まれました★
2人目は38w2dの朝破水して夕方生まれました(*´`*)
二人ともバラバラでした!

  • 玉森たまこ

    玉森たまこ


    時間も産まれた週数もバラバラだったんですね‼︎
    やっぱりこればっかりは何とも言えないですね(^_^;)

    • 11月1日